【おすすめBL】NO.1ホストが指名しています フジマコ

NO.1ホストが指名しています

No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!)

フジマコ先生の『NO.1ホストが指名しています』をご紹介。

※ネタバレが含まれているのでご注意ください。

 

あらすじ

嘘だ、万年NO.2のお前に、この俺が…!?
攻×攻同士のガチLOVEバトル!!

ホストクラブ「カシス」を支えるのは、不動の人気を誇るNO.1の聖(ひじり)と、若手で勢いのあるNO.2のナオヤ。端から見ればライバル同士だけど、実は密かにSEXする仲なのだ。からかい半分で始まった喧嘩のようなHが、いつしかどんどん濃厚にただの後輩なはずなのに、コイツは俺のなんなんだ…と次第に戸惑い始めた聖は―――!?

引用:Amazon CAPTCHA

感想

No.1ホストが指名していますの表題作以外にも作品が収録されています。

No.1ホストが指名しています

話の展開が早い…。と思っていたら『君の待っているコンビニへ』に収録されているお話の続編でした(カバー裏に作者コメント有り)。

攻め×攻めのお話はどっちが攻めに入るかそのときにならないとわからないので、読んでいて落ち着かないですね。

ナオヤの方が受けっぽく見えるんですが、聖が受けパターンが多いです。

かわいく嫉妬しているあたり、聖が受けなんだろうな…。

うーん。どっちが受けでも攻めでもいけるというのはなんとも言えないですね。

 

今回、西園寺の御曹司と付き人はどうなったのでしょうね。

あっちのカップルはどう見ても御曹司が受けだろうな。

付き人がナオヤのことをNo.1にするって言ってほんとにNo.1にしちゃったし、裏の支配者的な人結構好きです。

ほんとうは悪いひと

芸能事務所のマネージャー×マネージャーのお話です。

ドSな丸山さんがかっこいいです。

小野さんはまさに受けって感じですね。

無防備な受けが攻め以外からもアプローチされてフラフラしているお話は嫌いじゃありません。

フラフラと言っても、一方的に手を出されているだけで丸山さんじゃない…!と思ってるところがかわいいですよね。

続きが読んでみたいです。

せんせい、あのね?

教え子が教育実習生としてやってくるところから話が始まります。

転校するときに『戻ってくるから待っててね』という言葉通り、教員になって戻ってこようとしているらしいです。

10年の歳月が流れ、それでも先生が好きとはすごい執着ですね。

年下に攻められている先生がそれでいいのかと思ってしまいますが、お互い思い合っているようで、ハッピーエンドですね!

描き下ろし No.2ホストがご奉仕させていただきます♡

No.1ホストが指名していますでは、受けだった聖が攻めに変わっています。

さすが、元No.1といいますか。ナオヤが翻弄されていますね。

ポジションは臨機応変に変えているのでしょうね。

本編でも詳細は描かれていませんが、聖がナオヤのこと攻めようとしているシーンもありますし。

No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!)

No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!)

 

 

リバ(受け攻め逆転)ありの他の作品はこちらから

 LOVE STAGE!! 7巻 原作 影木栄貴 作画 蔵王大志

www.merry-memo.com

Flaver -フレイバー- さちも

※直接的なリバ描写はありませんが、リバがあったんだなという表現があります。

www.merry-memo.com