【おすすめBL】僕らがつがいになるまで GO毛力

僕らがつがいになるまで

僕らがつがいになるまで【電子限定かきおろし付】

僕らがつがいになるまで【電子限定かきおろし付】

GO毛力先生の『僕らがつがいになるまで』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

「好きだから、触れたくなるし、抱きたくなるし、子供も欲しくなるんだよ」

貧乏・大家族・Ωの三重苦、それでも日々を頑張って生きる春樹は、突然学校で後輩のαに押し倒される。首を甘噛みしてきたそのα・朝雛はマイペースで真意が見えない男。先輩のことが好きだから、と告白されバイト先にも現れる朝雛に疲弊していた春樹は、図書室で突然の発情に襲われてしまう。居合わせた朝雛はΩの強烈なフェロモンに誘発されて……!? 番のしるしで人生が一変する――苦労人Ω、初めての恋。

引用:Renta! - 僕らがつがいになるまで【電子限定かきおろし付】 

 

感想

1話で名前も知らない相手と番になってしまうという驚きのお話です。

でも、発情したΩに当たられたら、こんな始まりもあるんだろうなと。

ただ、αの朝雛は春樹のことが気になっていたようなので、本当に何も知らないというわけではないです。

 

1話で番になるので、2話からは改めて関係づくりをしていく話になります。

春樹は朝雛のことを好きでもなんでもなかったので、朝雛が近づいてくるのを鬱陶しく思いながらも少しずつ心を開いていく様子が描かれています。

 

描き下ろしはΩの巣作りの話。

エロはないですが、巣作りに萌えるわたしとしては最高な内容でした。

おかしくなったんじゃないかと思いながらも、匂いがついてるもの集めちゃうなんて可愛すぎです。

 

同時収録されている短編の作品『檻の中に子猫と狼』では、番を解消されたΩのりこいと100股しているαの西園の話が描かれています。

Ω攻めのα受け!!

りこいに一目惚れした西園がりこいのことを追いかけ、掘られるという。

発情期に当てられてもりこいのことを組敷かずに耐える西園が結構いいです。

 

スポンサーリンク