【おすすめBL】部下にセクハラされてるんですが meco

部下にセクハラされてるんですが

部下にセクハラされてるんですが (GUSH COMICS)

meco先生の『部下にセクハラされてるんですが』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

 

あらすじ

俺には最近、ちょっとした悩みがある。

周囲に怖がられ、こっそり鬼と呼ばれているなんてことはささいなこと。

それよりも、仕事のデキるイケメンな部下が、隙あらばセクハラしてくるんですけど!!

百合川は好青年で背も高くて女子社員にモテるのに、よりにもよってなんで俺!?

そんなある夜、飲み会で泥酔して百合川に介抱された俺は、当然そのまま貞操の危機にー!!!? 

 

感想

大満足の一冊でした。

表題作の『部下にセクハラされてるんですが』に加え、『学園一のお嬢様にスカートの下が××なんて聞いてない!』と『いつかの恋の端』が収録されています。

どれもよかったです。

 

『部下にセクハラされてるんですが』は3話完結で1話が鬼塚目線、2話が百合川目線、そして3話では再び鬼塚目線で話が描かれています。

鬼と呼ばれる鬼塚にセクハラする百合川。

なんだかんだ言って完全に拒否らない鬼塚も最初から悪い気はしてないってことですよね。

 

1話では百合川がアプローチし、飲み会で泥酔した鬼塚に何もしないから自分の家で休むようにと連れて行きます。

まぁもちろん手を出しますよね。でも、最後まではしません。

なんか、鬼塚がチョロすぎて抱かれたい男1位に脅されています。の高人さんを彷彿とさせます。高人さんも年下に翻弄されてるしな。

 

2話では1話で襲われた鬼塚が百合川のことを警戒し、距離を置きます。

でも、距離を置いているかと思えば近づいてきたりと悶々とする百合川。

結局、鬼塚自身、百合川のことが好きかどうかはわからないけど、離れたくはないそうで、両想いっぽいけどまだ完全に両想いとは言えない状態で終わります。

 

3話では勘違いがきっかけで鬼塚が百合川のことを好きだと自覚します。

そして、ついに最後まで!!!

ちょっと遠回りでしたが、終わりよければすべてよし。

描き下ろしではイチャイチャしている二人を見ることができます。

 

『学園一のお嬢様にスカートの下が××なんて聞いてない!』では、一条が一生懸命口説いていたお嬢様・白鳥が実は女装男子というなかなかおもしろいお話でした。

白鳥が学園長の孫ということで何でもありのようです。

女装男子ですが、女になりたいというわけではなさそうで、男の子の格好も出てきます。

 

女装男子だけど、攻めっていいですね。

すごいかわいいのに攻めている様子が、新鮮でした。

 

描き下ろしでは一条がメイド服を着て、イチャイチャするという内容で。

これはこれでありでした。

 

『いつかの恋の端』では、おじさんが若い子に組み敷かれるというなかなか萌えなお話でした。

元高校教師の信行と教え子だった智久のお話です。

なんで元かというと智久との恋仲がバレて、辞めたそうです。

そっから、ヒモみたいな生活を送っていたところ、トモに出会います。

この時にはトモが智久だと気付いていなかったのですが、道でばったり会ったトモの知り合いが名前を呼んだことで発覚。

 

お互いの人生が壊れてしまったけど、それでも忘れられなかったと。

気づかないもんかなと思いますが、いいお話でした。 

部下にセクハラされてるんですが (GUSH COMICS)

部下にセクハラされてるんですが (GUSH COMICS)

 

 

meco先生の他の作品はこちらから

ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ

想定外ラブセレンディピティ 

想定外ラブセレンディピティ (バンブーコミックス Qpaコレクション)

想定外ラブセレンディピティ (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

ごめんね先生 

ごめんね先生 (GUSH COMICS)

ごめんね先生 (GUSH COMICS)

 

 女装男子みいちゃんとその彼氏(?)けい君

女装男子みいちゃんとその彼氏(?)けい君 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

女装男子みいちゃんとその彼氏(?)けい君 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

 

スポンサーリンク