【おすすめBL】クラックスター 倉橋トモ

クラックスター 

クラックスター (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

倉橋トモ先生の『クラックスター』をご紹介。

1月から3ヶ月連続刊行の第2弾の作品になります。

ちなみに第1弾は『家族になろうよ』、第3弾は『ピンクとまめしば』です。 

 

あらすじ

上京して一人暮らしをはじめて5年、

毎日仕事に追われながらも充実した日々を送っていたシノ。

ある日の深夜、疎遠になっていた高校の同級生、ミオが訪ねてきた。

お金がなく住むところが決まっていないというミオに一晩泊めてくれと頼まれる。

少し雰囲気が変わった?と感じるが、少し抜けているところは相変わらず。

久しぶりに再会したにも関わらず不思議と馴染む隣にある体温に懐かしい楽しさを思い出すシノ。

しかし、ひょんなことからミオが結婚間近の彼女がいたのに「男と浮気した」という噂を聞いてしまう。

自分のことを「最後の砦」というミオを放っておけず、同居を申し出るシノだったがー。

感想

優男×優男は見ていて平和です。 

倉橋トモ先生の描くキャラのどこかほのぼのとした雰囲気が大好きです。

日常のワンシーンを切り取って描いている感じがしますね。

こんな日常が三次元であったらちょっと怖いですが。

男同士で男の取り合い…。

イケメンならいいんだろうか…。三次元はなし派です。 

 

ミオは最初からシノのことが好き。という感じですが、

シノはミオと一緒にいるうちにあれ?もしかしてミオのこと好きなのか…?と気づいていきます。

 

話の中で表紙と同じシーンがあります。

タイトルが壁になっているようにデザインされているのですが、どこの壁でしょうね。

話を読んだ後に見直すと表紙にはいないもう一人が勝手に脳内に出てきます。

一体どんなシーンなのかはぜひ読んでみてください。

 

アニメイト特典

アニメイト特典のリーフレットではシノの性癖が明らかになります。

 

クラックスター (バンブーコミックス Qpaコレクション)

クラックスター (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

 

倉橋トモ先生の他の作品はこちらから 

家族になろうよ

www.merry-memo.com

 ピンクとまめしば 

www.merry-memo.com