【おすすめBL】抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子

抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。  (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

桜日梯子先生の『抱かれたい男1位に脅されています。』をご紹介します。

 




あらすじ

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。
その座をうばったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。
警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!
にじられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて…?

感想

いやー。なめてましたね。
アニメイトでフェアやってたのは知っていて、売れてるんだということも知っていたけれど、いかにもなタイトルにスルーしていました。
てっきり、ドSな攻め様に脅されてる話かと思っていたけど、攻め様は天使だった…。
売れてる本はやはり売れる理由がありますね。

1巻1話を読んだときは、チュン太のこと「なんだこの変態は…」と思い、
2話は高人がかっこよくて、3話で高人、チュン太のこと好きすぎるだろ!おい!ってなります。
ちなみに、チュン太とは東谷准太のことです。
なぜチュン太なのかはぜひ作品内で確認してください。

2巻では現場が終わってしばらく会えなくなった話とか、制服プレイとか。
そして、お約束の高人が他の男にちょっかい出されて嫉妬全開のチュン太が見れます。

チュン太の攻め方がいいです。
尻尾ふってる忠犬っぽいのに主導権は握ってるところとか。
ぐずぐずに甘やかしてるのに主導権は握ってるところとか。
くそ!さすが抱かれたい男1位だな!!と思わせてくれます。

プライドが高そうな高人がわりとあっさりチュン太のことを受け入れちゃうので、ちょっと物足りないなと思っていましたが、3巻の0章を読んで理由がわかり、ますます高人が愛おしくなりました。

デレデレな攻め様をツンツンし つつなんだかんだ受け入れちゃう受けが好きな人におすすめです。


同時収録されている『ネトラレトライアングル』もなかなかおもしろいです。
あんまり3人って好きじゃないですが、先輩には幸せになってほしいですね…。

最新巻の4巻は2017/3/31発売予定。もう絶対買いですね。

抱かれたい男1位に脅されています。 2 (ビーボーイデラックスコミックス)

抱かれたい男1位に脅されています。 2 (ビーボーイデラックスコミックス)

抱かれたい男1位に脅されています。(3) (ビーボーイコミックスデラックス)

抱かれたい男1位に脅されています。(3) (ビーボーイコミックスデラックス)

抱かれたい男1位に脅されています。 (4) (ビーボーイコミックスデラックス)

抱かれたい男1位に脅されています。 (4) (ビーボーイコミックスデラックス)

4巻の発売が待ち遠しいです。