読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【おすすめBL】抱かれたい男1位に脅されています。4巻 桜日梯子

抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。 (4) (ビーボーイコミックスデラックス)

 

 

あらすじ

そんなに惚れてるなら飽きるまで抱かせてやるよ

キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、お付き合いを始めた実力派俳優・高人。

「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、東谷との関係を心地よく感じていたある日、高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。

カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、東谷に別れを切り出してー。

感想

カバー裏の煽りとは裏腹に始まりは、ハワイ編。

仕事で来たはずなのに、チュン太(東谷)も仕事でハワイに来ていて、なんと綾木と成宮くんも登場してわちゃわちゃと楽しい感じでした。

高人さんはビーチバレーもできてほんと何でもできちゃうんだなと。できないことはチュン太のコントロールくらいですかね…。

 

ハワイではチュン太に連れられて、プチ無人島体験してました。

万能ナイフ一本でサバイバルできちゃうチュン太も相当すごいなと。

というか、無人島体験させちゃうチュン太の行動力もすごい。

ほんと、チュン太は一体何者なんでしょうね。

 

そして、そんな楽しい話が終わって、本編が始まるわけですが…。

もう読み終わっての感想は「早く5巻読みたい!!!!」の一言に尽きます。

 

3巻の最後で「じゃあな…チュン太」って言ってる高人さんのシーンがあったけど、ほんとに高人さん別れを切り出してました…。

えぇぇぇぇぇ!!!別れ話してる風じゃなくてほんとに別れてるよ!!!!と驚きしかありません。

パパラッチされてほんとに別れを切り出すなんて…。

 

でも、別れを切り出した背景には、ほんとに俳優としてもチュン太のことを思ってのことだという。

自分の20年よりもチュン太の才能の方が大事だと言い切ってしまう高人さんかっこよすぎです。

 

そんな高人さんの思いを知ってか知らずか、チュン太は新たなスチャンダルを持ち込んで高人さんとのスキャンダルを揉み消していた。

ほんと何者なんだチュン太…。

このパパラッチ編、まさかの4巻で完結しなかったので5巻が待ち遠しくてたまりません。

 

番外編はツイッターでも公開されていたこのお話。

お腹パンパン…。

最高でしたね。

 

ネトラレトライアングルでは、優也の新たな一面が見られましたねー。

かわいい系ではなくがっつり男前なやつでした。

ほんと星悟の前で猫かぶってたんだなというのがよくわかるお話でした。

でも、こっちの優也の方がわたしは好きです。

 

アニメイト版ではWカバーになっているので、ぜひアニメイトに足を運んでみてください!! 

抱かれたい男1位に脅されています。 (4) (ビーボーイコミックスデラックス)

抱かれたい男1位に脅されています。 (4) (ビーボーイコミックスデラックス)

 

 

高人さんが可愛すぎる発売日までのカウントダウンまとめ

ツイッターで行われていた発売日までのカウントダウンがかわいすぎたのでまとめてみました。

3日前からカウントダウンスタート!!

 

高人さんかわいすぎかー!!!!!

と言わずにはいられませんでした。ほんとありがとうございます。

こんな二人が別れたままなんてあるわけない!早く5巻をください!!

 

もうわけがわからないのですが、バスツアーが開催されるそうです。

どんなバスツアーになるんでしょうね。ちょっと気になります。

ドラマCDの発売もありますし、まだまだ目が離せません!!

 桜日梯子先生の他の作品はこちらから

 抱かれたい男1位に脅されています。

www.merry-memo.com