【おすすめBL】ダリア10月号 レムナント番外編 羽純ハナ

ダリア10月号 レムナント番外編

Daria (ダリア) 2017年10月号

※ネタバレを含むのでご注意ください。

 

スポンサーリンク

  

感想

ダリア10月号にレムナントの番外編が収録されているということで購入しました。

番外編…もう『最高』の二文字しか出てきません。

たった16Pに幸せが詰まっています。

4話と5話の間のお話になっているようです。 

 

仕事に行こうとするルアードに一緒に行くとだだをこねるカイのやりとりに遭遇するダート。

ホランになだめられますが、ごねるカイ。

そんなカイを見て、ダートはオメガなのにあんなにワガママを言えるのかと驚きます。

 

さらにダートを驚かせるのが、ルアードがカイのご機嫌取りをしたこと。

 

その光景を見て、教会でも母親の前でもワガママを言ったことがなかったと気づくダート。

ワガママを言っていらないと言われたらと思うと言えなかったと思い返します。

もう独りだから気が楽だとこぼすダートの後ろからジュダが現れます。

 

コソコソとカイとルアードのやりとりを見ていたダートに何を企んでいる?と尋ねるジュダ。

何も企んでいないと返すダートの後ろにホランとカイを見つけて、ダートの頭をぐしゃぐしゃと撫でます。

カイを羨ましがっても無駄だと言われ、ルアードのことが羨ましいんじゃないかと返すダート。かわいくないことをジュダに言います。

 

そんなダートの態度にいい度胸だと部屋に連れていくジュダ。

そっからはイチャイチャし…。

 

ジュダの前だと感情をセーブできないとかわいくない態度をとってしまうのは

もしかして何をしても繋がっていられるか試しているんじゃないかというダートの気持ちが語られ終わります。

 

 

ダートのツンツンした態度は甘えの裏返しだったのね!!!!!!

と読み終わってものすごくキュンキュンしました。

横暴そうに見えるジュダもちゃんとダートのことを見ているからこそ頭を撫でるわけだし。

あぁ…この2人は2人なりに愛を確かめ合っているんだなと思うともう…最高ですよ…。

 

しかも、幼いカイとルアードまで見られて、ほんとたった16Pという短いお話ですが、絶対読んだ方がいいです。

 

今までよりもレムナントが好きになるに違いありません。

ペンデュラム・レムナントの感想はこちらから

ペンデュラム

www.merry-memo.com

レムナント 電子書籍1〜4巻

www.merry-memo.com

 レムナント 電子書籍5巻

www.merry-memo.com

レムナント 電子書籍6巻 

www.merry-memo.com

レムナント コミック

www.merry-memo.com

 

 

スポンサーリンク