【おすすめBL】できちゃった男子 波留日編2 御景椿

できちゃった男子 波留日編(2) (スーパービーボーイコミックス)

御景椿先生の『できちゃった男子 波留日編2』をご紹介。

 

<収録内容>

できちゃった男子 まだ子ども、もうオトナ

旅行に行こう!というところから話が始まりますが、その時間を作るために忙しくしている隆介。

勘違いとはいえ、波留日にも強く当たってしまいます。

そんなときに隆介のお付きの人に"もう少し大人になっていただければと…"と言われ、別れるように示唆され、改めて将来について考え始める波留日。

 

将来どうしたいんだろうと考える波留日が出した答えが"隆介と一緒にいたい"って…。

泣きながら"一緒にいたい"って言う波留日がかわいすぎですね。

てか、波留日がイヤだって言っても隆介は絶対離さないだろ…。

 

どんどん行為がエスカレートしている感があります。

飛翠と友二郎より激しいのでは…?

 

step6~10 (pixivコミック掲載分)

まだ子ども、もうオトナを読んでからpixivに掲載されてたものを見るとまた違った感じがしますね。

pixiv掲載分のまとめはこちらから。

www.merry-memo.com

できちゃった男子 秘密の♥上級者ぷれい!

びっくりするほどの上級者ぷれいでした。

"シてる最中にトイレに行きたくなったらどうするんだろう…?"と思っていた波留日がまさしくその場面に出くわすというお話です。

まぁ隆介が離してくれるわけないですよね。つまり、そういうことです。

猫耳やら尻尾やらも登場しています。

 

そして、このお話が波留日の誕生日だというからさらにびっくり!!!!

わたしはまだまだ純粋だと思った瞬間でした。

 

できちゃった男子 真夜中の小比企家

描き下ろしで小比企家の真夜中の様子が描かれています。

素直な飛翠かわいいです。

そして、このお話は寿衣留さんが歩いています!!!!

成長しているぜ、寿衣留…。と思ったら…あれ?まさかの夢オチ?

かわいい寿衣留さんも見れます。

 

 

 

pixivで読んでいるときの隆介がヤンデレでどうしたこいつって思ってましたが、

『まだ子ども、もうオトナ』のときはそんなにヤンデレ感がない気がします。

イチャイチャしているときの意地悪な隆介を拗らせてヤンデレ化していっているじゃないかと推測。

まぁもともとヤンデレ要素があったってことですね。

全部まるっと大好きな波留日には何でもいいのかも知れないですが〜。

 

飛翠と友二郎の話も読みたいですね。

 

できちゃった男子 波留日編(2) (スーパービーボーイコミックス)

できちゃった男子 波留日編(2) (スーパービーボーイコミックス)

 

ちなみにアニメイトで購入するとダブル表紙になっています。

気になる方はぜひお近くのアニメイトへ。