【おすすめBL】フルーツ・ガトーショコラ キタハラリイ

フルーツ、ガトーショコラ

フルーツ、ガトーショコラ

フルーツ、ガトーショコラ

キタハラリイ先生の『フルーツ、ガトーショコラ』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

【きみの魅力に触れる度、恋に臆病になる――】

金曜の夜、二人だけの特別な時間――外見も内面も正反対、でも食の好みだけはピッタリな米倉と椎名。メシ友という微妙な関係のまま、金曜の夜を楽しんでいた矢先、椎名から思いがけない秘密を打ち明けられて……?

引用:Renta! - フルーツ、ガトーショコラ

感想

どっちもノンケから始まりです。

男が好きというより、お互いだから好きという感じのお話ですね。

一緒にごはんを食べているうちに好きになっていきます。

 

ある日飲みすぎた米倉がなんで自分と一緒にいるのかを椎名に聞きます。

元カノに地味と言われたことを気にしていたため、聞いたのですが、それがきっかけで椎名が米倉のことを好きだと告白します。

考える時間がほしいとすぐに答えは出せませんが、週末のごはんは続ける二人。

ごはんに行くたびにキスはするけど、まだ付き合ってはおらず…。

 

そんなとき椎名の仕事が忙しくなったことで距離ができる米倉と椎名。

でも、その距離のおかげで、椎名との時間が大切だということを自覚した米倉は自分からごはんに誘います。

そして、おうちに連れ込んじゃいます。

米倉もなかなかやる…。

そこからは二人のイチャイチャが描かれています。

 

キタハラ先生が描くイケメンはほんとイケメンですね。

仕事もできて、気遣いもできて、まさにスパダリ。

ちょっと抜けているところを見せることで受けちゃんに入り込む隙間まであって、完璧です。

キタハラリイ先生の他の作品はこちらから

ジェラテリアスーパーノヴァ

www.merry-memo.com

 

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla

スポンサーリンク