【おすすめBL】ジェラテリアスーパーノヴァ キタハラリイ

ジェラテリアスーパーノヴァ

キタハラリイ先生の『ジェラテリアスーパーノヴァ』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

出会い系で適当に知り合った間柄、知っているのはお互いのいい加減なハンドルネーム。いつも、近所にあるジェラート屋『スーパーノヴァ』で待ち合わせをして、部屋でヤるだけの関係。……だったはずなのに、少しずつ変化してしている自分の気持ちに気付く里谷(さとや)。自分だけが深みにハマっていく不安……でも気付いた気持ちには抗えず――?

 

ジェラテリアを巡って繰り広げられる苦くて甘い、恋の駆け引き。

引用:Renta! - ジェラテリアスーパーノヴァ【Renta!限定漫画付】

 

感想

続編のジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaから入って購入したこちらの作品。

甘くて思わずニヤニヤしてしまう二人がどうやって関係が始まったのか気になってしまいました。

 

体から始まった関係だけど、お互い離れられなくてずっと一緒にいるというのがなんとも…。

続編から読んでしまったので、攻めの政田のそっけない態度の理由がわかっているのですが、知らずに読んだら里谷が一人で悩んでいるように見えますね。

続編があるからこそ、より映える作品だと思います。

 

すれ違いの両片思いで悶々としそう。

最後はハッピーエンドだけど、なんか腑に落ちない!!みたいな。

 

 

Renta!では8/7まで48時間チケットで読むことができます。

半額くらいで読めるのでおすすめです。

キタハラリイ先生の他の作品はこちらから

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla

スポンサーリンク