【おすすめBL】ハングアウトクライシス おわる

ハングアウトクライシス

ハングアウトクライシス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 おわる先生の『ハングアウトクライシス』をご紹介。

 

あらすじ

法学部に通う御曹司・椿屋晟生と教育学部一のモテ男・桜井幹は、食えないオンナはいないとされる合コン負けなしのイケ男。

 

ハズレだった合コン帰り、「アレならお前の方が勃つ!!」と言われ、酔った勢いもあり、おかしなテンションでラブ ホテルに行くことに…!

ノリで入ったはずなのに本当に勃たせてる晟生に驚きつつも、仕方なく手で抜いてやるうちに自分も勃ってしまう幹。

好奇心と興味もあり、次第にエスカレートする行為。快楽の前には理性なんてあっというまに砕け散り気付けば事後…!? 

感想

「なんかする部」の部長の晟生と副部長の幹。

人生は挑戦で何事も経験と言われて、お尻を差し出す幹がかわいすぎる。

そして、合コンで女の子持ち帰り放題だったのに、晟生と関係を持ってからは他の女の子ではダメになってしまうって…。

 

晟生のことが好きかもって思う幹の気持ちも知らず、今まで通りの晟生との関係が焦らされますね。

とは言っても、ずっとイチャイチャしますがね。

 

幹が他の誰かのものになりそうだと思ってからの晟生がいいですね。

オレ様な攻め様は大好きです。

 

描き下ろしでは、両思いになってから旅行に行くお話が収録されています。

せっかく旅行に行ってもホテルでずっと…。

 

イチャイチャしているのを見るのが好きな人にオススメですね!

 

ハングアウトクライシス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

ハングアウトクライシス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

 

おわる先生の他の作品はこちらから

 思い違いが恋の種 おわる

www.merry-memo.com