【おすすめBL】発情ポ ル ノスター 宇田マキ

発 情ポ ル ノスター

発情ポルノスター

発情ポルノスター

 

宇田マキ先生の『発 情 ポ ル ノ スター』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

売れっ子タチ専門のゲ イ A V男優の大輝と蒼吾は犬猿の仲!

そんな二人の元に飛び込んだ新しい仕事は、なんと大輝と蒼吾の絡みのA V撮影だった!

 

タチ専門、しかも大っ嫌いな相手に掘られるかもしれない仕事なんてやってられるか!

と一度は断るも、 敏腕監督に言いくるめられこの仕事をうける事に……。

 

しかし、撮影までに少しでも仲良くなれ。と手錠を掛けられ、ウィークリーマンションで一緒に生活することに!

トイレに行くにも、シャワーを浴びるのも一緒で……その上、別の撮影にまで同行する羽目になり……!?

引用:Renta! - 発情ポルノスター

感想

どっちも筋肉質でどっちもタチ専ということで、どっちが受けやるの?と思って読んでいましたが、リバでした。

そうですよね。どっちもタチ専ならリバが円満。

若干、蒼吾の方が受けくさい気がします。大輝に転がされている感じが。

 

 電子書籍で9巻まで出ていますが、1話ずつが短すぎて読みづらいのでコミックとかまとめられたときに読んだ方がおすすめな気がします。

と思って調べてみたら、今月末にコミック発売予定のようで単話で買ったの早まったなと思いました…。

発情ポルノスター: ウォー!コミックス ピアスシリーズ

発情ポルノスター: ウォー!コミックス ピアスシリーズ

 

 

電子書籍1〜3巻であらすじの手錠をかけられふたりで暮らしている話。

一緒に暮らしてる時にタチやらせてくれたら、撮影の時には入れさせてやるという大輝。

結局、一緒に暮らしている時はしませんでした。

大輝に別の撮影が入って、その光景を見ていた蒼吾が興奮していたので、蒼吾が受けかと思いきや、撮影の時は大輝が自分から入れて蒼吾が攻め、大輝が受けという感じでした。

ただ、大輝が攻める形の受けなので、蒼吾が受けっぽく見えますね。

 

4〜6巻では1〜3巻の時に別の撮影で登場した受けと大輝と蒼吾の3人で撮影する話でした。

受け←大輝←蒼吾と大輝が真ん中。

これはいよいよ大輝が受けで確定なのかと思いきや、撮影後にもっとやろうぜと大輝が誘った後は蒼吾が受けに回ってリバ確定!!

 

7〜9巻では蒼吾の弟が登場。蒼吾はまさかのボンボンだったらしく、兄さんが家を継いでくれないからプレッシャーがかかっているし、自由に生きたいと。

そこからなぜか弟までA Vデビュー!

デビューは大輝とがいいと撮影を始めますが、途中で蒼吾が乱入で3Pに。

弟に見とけと最初は蒼吾が受けに回りますが、弟と大輝がやってるところに蒼吾も混ざり、大輝が攻めであり受けであるというどっかでみた光景に。

そう、7〜9巻の3Pと同じ状態です。 

 

恋愛という感じではない気がしますが、やることやってスッキリというのは男らしくておもしろかったです。

ある意味何も考えずに読めるお話でした。

 

Kindleでは1〜3巻が配信されていませんが、Renta!では1〜9巻全巻配信されています。

Renta!版

発情ポルノスター

 

 Kindle版 

発情ポルノスター 4 (BOYS FAN)

発情ポルノスター 4 (BOYS FAN)

 

 

スポンサーリンク