【おすすめBL】発情期じゃなきゃ殴ってる! 佐崎いま+高瀬ろく

発情期じゃなきゃ殴ってる!

発情期じゃなきゃ殴ってる! (フルールコミックス)

佐崎いま先生と高瀬ろく先生の『発情期じゃなきゃ殴ってる!』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

 

あらすじ

「あー…"ウサギ"が喰いてぇなあ…」月齢とともに性欲が増し、月光を浴びると発情する『ウサギ』と呼ばれる体質の刑事・宇佐美は、ある晩フードに身を隠しながら帰路を急いでいた。しかし、ある男とぶつかって…。飢えた"オオカミ"の元ヤクザ×月光で発情する刑事のエロティックラブ!

引用:発情期じゃなきゃ殴ってる! | COMICフルール 

感想

COMICフルールで連載されていた作品です。

6/7(水)19:00まではCOMICフルールで1話〜4話を無料で読むことができます。

発情期じゃなきゃ殴ってる! | COMICフルール

 

満月の夜が近づくと発情するというなんとも動物的なお話です。

強気な受けは見ていて愛おしいですね。

『ウサギ』と『オオカミ』という体質。どっちも性欲強すぎです。 

 

ウサギとオオカミの体質のおかげで惹かれあって、恋したという感じでしょうか。

てっきり、刑事の宇佐美を利用しようとして大神が近づいたのかと思ったけど、純粋に自分を受け入れてくれる人を探してただけなんだなと。

体だけじゃなく、心も受け入れてくれようとした宇佐美の側からはもう離れないでしょうね。

発情期じゃなきゃ殴ってる! (フルールコミックス)

発情期じゃなきゃ殴ってる! (フルールコミックス)

 

 

他のおすすめ作品はこちらから

 レムナント-獣人オメガバース- 羽純ハナ

www.merry-memo.com

 スカーフとキツネ 春野アヒル

www.merry-memo.com