【おすすめBL】ホントノ僕ラ 城宮えす

ホントノ僕ラ

城宮えす先生の『ホントノ僕ラ』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

 

あらすじ

「ご褒美……欲しいだろ?」

クラスの人気者・末岡は体育館のトイレでコミュ障のクラスメイト・大橋が男を抱いている場面に遭遇してしまった。普段と違う傲慢な大橋の態度に興奮し、衝動的にオナニーをしてしまう。そのことがバレてしまい、脅され彼の性欲処理をさせられることに……。ところ構わず、携帯で呼び出され大橋からのいやらしい命令を受けることになった末岡は徐々に翻弄されていき――……

 

※電子限定で描き下ろしの漫画が4ページ収録されています。

引用:Renta! - ホントノ僕ラ【電子限定漫画付き】 

感想

ジャケ買いした作品でしたが、表紙の期待を裏切らない内容でした。

クラスの人気者である末岡がひょんなことから大橋と関係を持つようになります。

バレたくなければ言うことを聞けと大橋に脅されますが、冷静に考えればそんなことしてないで切り抜けられそうですけどね。

命令されていると言う形を取ることで、嫌だけど無理矢理されているんだとある意味逃げ道を作りながらも末岡も自分の欲求を満たしています。

 

系統的には先日読んだ性春キネマに似ていますね。

クラスの人気者の隙間に入り込むクラスで浮いるクラスメイト。

性春キネマの方は攻めがおとなしめの根暗男子でしたが、今回の大橋は気が強い系の攻めです。

www.merry-memo.com

 

同時収録の『人は見かけによらぬもの!?』もおもしろかったです。

バレンタインに太陽の下駄箱にチョコが…。でも、差出人は男。

しかも、同じ部活の水谷。

水谷はかわいい系男子ですが、なかなかの攻め具合です。

 

太陽が優柔不断受けって感じですね。

真面目なばかりにちゃんと考えてから答えを出したいと。

即断らない時点で脈ありな感じはします。

男からもらってちゃんと考えるって…。

 

水谷は太陽の泣き顔にきゅんときたらしく、太陽をよく泣かせます。

隙だらけの太陽も悪い!でも、ほんとに嫌だったらちゃんと拒否するだろうし、結局は自覚していないだけで、太陽も好きなんだろうなという感じがします。

 

イチャイチャラブラブという甘い話よりも

ちょっと闇を抱えた話が読みたい人にオススメの内容になっています。

REIJIN UNO!の他のコミック作品はこちらから

恋スル動物 木田さっつ

 

スポンサーリンク