【おすすめBL】不機嫌彼氏のさらい方 左京亜也

不機嫌彼氏のさらい方

不機嫌彼氏のさらい方 (ディアプラス・コミックス)

左京亜也先生の『不機嫌彼氏のさらい方』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

 

あらすじ

想いが通じ合ったユージンと、幼なじみで側近の高見沢。心おきなく蜜月を過ごすはずのふたりだったが、高見沢の従妹・サラの望まぬ結婚相手として、ふたりの高校時代の同級生・アンジェロが現れて……?! 

賀神の兄・ユージンと側近・高見沢の極上下克上ラブ!

引用:不機嫌彼氏のさらい方【電子限定おまけ付き】 クロネコ彼氏シリーズ (ディアプラス・コミックス) | 左京亜也 | ボーイズラブコミックス | Kindleストア | Amazon

 

感想

不機嫌彼氏のなだめ方に引き続き、ユージンと高見沢のお話です。

今回はユージンの仕事のパートナーでもあり、高見沢の従妹のサラが結婚式するということでイギリスが舞台になります。

しかも、サラの結婚相手として親が選んできた相手がアンジェロ。

意外と出番の多いアンジェロです。

 

アンジェロと結婚したくないサラはお付き合いしている人と結婚式をして既成事実を作ってしまおうと考え、それを会社のプロモーションとしても活用しようということになります。

 

リオは真悟に預けているため、ユージン、高見沢二人でのイギリスへの帰国となるので、ユージンは高見沢と一緒に過ごせると思っていたのですが、そんなにうまくいきません。

 

昔、高見沢の部屋から衣服が乱れたアンジェロを見かけていたことを思い出し、当時はなんとも思っていなかったけど、あれはそういうことだったんだと気づくユージン。

高見沢にアンジェロと関係があったのかと聞くと否定せず。

なんで関係を持ったのか説明して、軽蔑しているか?と尋ねる高見沢に

結婚して、子どもがいることを軽蔑するか?とユージンが尋ね返します。

 

近いのに遠い二人。

 

結局、高見沢が過去のことは謝らないから、ユージンにも謝って欲しくないと言って仲直りします。

 

結婚式ではアンジェロのパートナーも登場して、かなり賑やかな感じになりますが、賀神がブーケトスを受け取り。

賀神と真悟も幸せなんだろうなと想像できます。

というか、もう実質結婚指輪も渡して結婚しているようなものだよね。

 

描き下ろしの「不機嫌彼氏のさわられ方」で結婚式の間、賀神がずっとリオの面倒を見ていた理由がわかります。

なにやら、高見沢がリオの面倒を見るように賀神に言っていたとか。

賀神にとって結婚式は100%禊の旅だったようです。

式に出席したのはユージンに指輪の恩を返せって言われたのかな。

 

ちなみに高見沢がどうやってお願いしたのかはコミックに付いているペーパー「不機嫌彼氏のたのみ方」でわかります。

 

不器用ですね。ほんと。

なんか、今回のドタバタのことの発端というかイチャイチャした後に高見沢が自室に戻っちゃってさみしいってところから始まってこじらせた感がありますね。

日本に帰っても一緒に寝てるのかな。

あのツンケンしてたユージンがこうなるのかと思うとニヤニヤしてしまいます。 

クロネコ彼氏シリーズの他の作品はこちらから

クロネコ彼氏のアソビ方

クロネコ彼氏の甘え方

クロネコ彼氏の愛し方<全2巻>

クロネコ彼氏のあふれ方<全3巻>

不機嫌彼氏のなだめ方

www.merry-memo.com