【おすすめBL】神様☆ダーリン 5巻 相葉キョウコ

神様☆ダーリン5巻

神様☆ダーリン 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)

相葉キョウコ先生の『神様☆ダーリン5巻』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

スポンサーリンク

 

あらすじ

七福神の一人で俺様な神様・大黒天に「嫁」認定されている大学生の佐竹葵。なつやすみに入りバイトを始めたものの、大黒天は「バイトと俺、どっちが大切なんだよ!」と毎日のように文句を付けてくるうえに、バイト先の同僚で大学の同級生でもある野口が葵に惚れつつあると言い、野口に対して敵対心を剥き出しにする始末。

これ以上、野口に優しくするなと忠告されても半信半疑の葵だったが、やはり縁結びの神様である大黒天の恋の予想は的中で…!?  

感想

前半のバイト先での野口とのやりとりはあれ?これどっかで見たことあるんだけど…と思うくらい4巻の葵の友達である大介が惚れたときの内容に似ています。

野口はこれからも登場するの?それとも、大黒天の力はすごいんだよってことをアピールしたかったの?

野口とのやりとりがきっかけで、葵が将来について考え出すという話の流れなので、いないといけないのでしょうが、でも、似てます。

野口が葵のことを気になりだし、糸が葵の方に伸びてると大黒天が忠告し、葵のいる店に大黒天が通うという。

 

でも、今回のことで、人に見えている姿のときの大黒天に疑問を持つ人が現れたのでこの先で活躍するのだと信じたい。

 

後半は、大黒天が葵のために天岩戸を予約して、二人でゆっくり休むお話です。

大黒天の仕事の話とか八上姫のことについて語っています。

そして、大黒天がお兄さんに対して、改めて敵意を持っていることが表現されているので近々お兄さんが登場して何かやらかすのでは?と推測。

 

二人でゆっくりした後は、毘沙門天と弁財天も合流して楽しく遊びます。

弁財天の水着姿も見れちゃいます!!!

 

最初は大黒天との関係に戸惑っていた葵ですが、どんどん大黒天に気を許していきますね。

今後どんな展開になっていくのか楽しみです。

神様☆ダーリン 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)

神様☆ダーリン 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)

 

相葉キョウコ先生の他の作品はこちらから

 神様☆ダーリン

www.merry-memo.com

年下彼氏に迫られています。

www.merry-memo.com

 

 

スポンサーリンク