【おすすめBL】家族になろうよ 倉橋トモ

家族になろうよ

家族になろうよ (バンブーコミックス moment)

倉橋トモ先生の『家族になろうよ』をご紹介します。

 




あらすじ

つきあって8年になる千秋と和馬。
ある日、彼らの元に涙を流しながらやって来た幼なじみ・巴は言った。
「あゆをお願いっ…!」
そして、突然"パパ"になった彼らの生活は一変!
知識ゼロからの育児、仕事と両立する難しさ、邪魔される夜の営みetc…
あゆの存在は、2人の心と関係にも変化をもたらして…?


感想

もう表紙からしてほのぼの系な感じなのですが、もちろん中身もほのぼの系。
家族系の内容を見てキュンキュンするなんて愛に飢えているのかもしれません…。

ヘタレ優男の千秋と見た目はツンツンしてそうなのにお母さんな和馬に激しく萌えます。
優しい×優しいに育てられたあゆがしっかり育っていくのがなんとも言えないです。

家族同然に過ごしてきた千秋、和馬、巴の3人。
千秋と和馬の両親が血は繋がっていないけど巴を育てたように、
血は繋がっていないけどあゆを育てることでみんなが家族になってくのがたまらないですね。

えろは少なめですが、それもまたいいです。
お互いがお互いのこと大切に想っているんだなというのがすごく伝わってきます。

読んだ後にほんわかした気持ちになりたい方にオススメですね。

特典

アニメイト購入したら特典で3ページ分の読み切りが付いてきました。
まだあゆが小さいときの話が描かれていてもうかわいすぎです。
もちろん、千秋と和馬が!!!!
ぜひ一読していただきたい内容ですね…。

家族になろうよ (バンブーコミックス moment)

家族になろうよ (バンブーコミックス moment)

倉橋トモ先生の他の作品はこちらから

クラックスター

www.merry-memo.com

ピンクとまめしば

www.merry-memo.com