【おすすめBL・KindleUnlimited】君の音が鳴り止まない。 cieio

君の音が鳴り止まない。

君の音が鳴り止まない。 (バンブーコミックス アメイロ)

cieio先生の『君の音が鳴り止まない。』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※KindleUnlimitedで読めるのでおすすめです。

 

あらすじ

「女やりすぎて飽きたから、男に興味あんの」――クラブで狩り損ねた相手の代わりに、クラスメイトをセフレに堕とす。

田舎じゃセックスしかやることがなくて、学校帰りいつも女をひっかけている三条。本当は好きなテクノの話がしたいけど、まわりに興味ある奴はゼロ。ある日、好きなDJがライブをやると知り、年を誤魔化しクラブへ潜入。そこで目にしたのはクラスメイトの五十嵐がDJとしてプレイする姿!? 教室じゃ根暗なアイツが奏でる音に、俺のカラダが犯されていく――。

引用:君の音が鳴り止まない。 1巻 (アメイロ) | cielo | ボーイズラブコミックス | Kindleストア | Amazon

 

感想

2017年2月に発売されたコミックですが、KindleUnlimitedで配信されています。

コミック版では本編以外にも収録されていますが、本編だけ読みたいなら全4話KindleUnlimited配信されています。

全話配信はなかなかないので、Unlimited会員の私得なお話です。

 

テクノ音楽が好きだけど、周りにわかる人がいないと思っていた三条が、クラスで根暗だと思っていた五十嵐がDJをやっていることを知って二人の関係が変化していきます。

 

無邪気な感じで周りに溶け込んでいく姿、本人が気づかないうちに五十嵐を落としていたりと人たらしな三条がいいですね。

 

なんで2話と4話が引っかかったのかわかりませんが、そんな激しい描写はありません。

でも、適度にイチャイチャしています。

 

3話でだいぶ完結感がありますが、4話があることで若気の至りのイチャイチャではなくお互いがお互いの将来のことも考えながら一緒にいるということがわかっていいです。

ただの学生カップルの話とは違うかなと思います。

 

 全部一気に読みたい方はコミック版から。

君の音が鳴り止まない。 (バンブーコミックス アメイロ)

君の音が鳴り止まない。 (バンブーコミックス アメイロ)

 

KindleUnlimitedで読みたい方はこちらから。 

2巻と4巻はアダルト指定されているので検索してみてください。

君の音が鳴り止まない。 1巻 (アメイロ)

君の音が鳴り止まない。 1巻 (アメイロ)