【映画・ネタバレ】KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

キンプラ観に行ってきました。

dアニメストアで前作の配信がされていたので、復習してから観に行きました。

 

前回もすごかったので今回はどうなっているのだろうと気になっていましたが、 

相変わらず、何が何だかよくわからないことになっていて衝撃を受けました。

 

しょっぱなから全裸。

そして、その後もお風呂のシーンとかやたらと肌色が多い。

 

エーデルローズの人たちがアイドルとして活躍しなさすぎてびっくりする。

ユキノジョウは歌舞伎の方にも身が入っていないし、プリズムキングカップのメンバーに選ばれてもシンに譲り。

カケルは商品開発とか裏方。

ミナトはカレーを作り。

レオは…何かした?ただいただけなような…。

ユウはPRIDEを使えなくなったヒロのために曲アレンジしたのに使ってもらえず。

タイガはプリズムキングカップに出てた!カヅキを追っかけすぎだろってくらい追っかけてた。

 

まともにアイドルしたのシンとタイガだけ…。

 

コウジもハリウッド行っちゃうし予告を見た感じだと世代交代するのかなとも思ったけど、全然でしたね。

先輩たちもかなり前に出てきてました。

 

もういろんなことぶち込みすぎて収拾ついていない感が…。

もうほんとわけわかんないけど、見に行ってよかったです。

 

最後にthank you&good-by青春って先輩たちが卒業して行ったので、次回があるなら後輩たちが活躍してくれると信じてるんだけど…。

ヒロさんがキングになったときを超えるキングになれるのかと思うと難しそう…。

 

ちなみに入場者特典は月曜の夕方の回に行きましたが貰えませんでした。

入場者特典が欲しい方は特典が変わったら即行くことをお勧めします。

 

内容はほんとこの方のネタバレの通りだった。

www.hitode-festival.com