【おすすめBL】恋友トライアングル イクヤス

恋友トライアングル

イクヤス先生の『恋友トライアングル』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

女の子大好きな遊び人・西村に長年片思いをこじらせている酒井。女と別れるたびに泣きついてくる西村の話を聞いてやっては、煮詰まった想いをセフレである北田に“慰めて”もらうのが唯一のストレス発散方法。女と別れた直後、新しい女と歩いている西村を見かけて苛立ちった酒井は、いつも通り北田に相手をしてもらっていたが、鍵をかけ忘れた行為真っ最中の部屋に西村が入ってきてしまい――…!?

引用:Renta! - 恋友トライアングル【Renta!限定漫画付き】

 

感想

もみチュパを読んでイクヤス先生の作品にハマってしまいました。

いい体描きます。

華奢で女の子っぽいというのとは真逆で、でも、ゴリゴリのマッチョというわけでもなく。こんな筋肉質の人がいたらかっこいいだろうなというのを表現してくれていて個人的にツボです。

 

西村に恋する酒井。

酒井に恋する北田。

酒井が自分のことを好きだと知って気になる西村。

 

酒井はどっちとくっつくのかなと思って読んでいましたが、どっちも手に入れるという最高の結末でした。

西村のことも好きで、北田のことも好き。

北田に支えられているから西村のことを好きでい続けられるというなんとも不思議な関係。

 

西村も酒井には北田がいないとダメだと思っているし

北田は酒井が幸せならということで西村といることを認めてるし

愛ですね。

 

西村と酒井に北田が気を使っているということに気がついた西村が北田と酒井に気を使う場面がこういう三角関係も悪くないなと思ってしまいましたね。

 

筋肉質でかっこいい男性を求めている人におすすめです。 

イクヤス先生の他の作品はこちらから

ガチイキ挑発ナイト

もみチュパ雄っぱぶタイム

ボロアパートに兄の男

ボロアパートに兄の男 (mobaman-F)

ボロアパートに兄の男 (mobaman-F)

 

 

スポンサーリンク