【おすすめBL】僕のハイスペック彼氏様 よつあし

僕のハイスペック彼氏様

僕のハイスペック彼氏様 (オメガバース プロジェクト コミックス)

よつあし先生の『僕のハイスペック彼氏様』をご紹介。

※ネタバレが含まれるのでご注意ください。

 

あらすじ

スーツを剥ぎ取って、逞しい肉体にむしゃぶりつきたい!―平凡なサラリーマン・横道が抱きたい相手は、“一流の男”。しかし人並みな自分に抱かれてくれるハイグレードな男はなかなかいない。悶々とした想いを抱えたある日、危機一髪で、彼を救ってくれた男こそが運命の相手だった。絶大な地位と権力を持ちあわせ、世間からズレた思考を持つ若き社長・烏丸。彼に一目惚れした横道は、今度こそ恋を成就させようと奮闘するが…!? 

引用:Amazon CAPTCHA

 

感想

まさにヤバい!!!の一言に尽きます。

オメガバース作品のイメージを覆してくる作品ですね。

 

αが受けのΩが攻め。

 

Ωがバリタチなんて…そんなことあり得るの…?!

とかなり衝撃的でした。

てっきり、バリタチのΩが運命のαに出会ってネコになるという話かと思っていましたが、Ω×αで逆転することはなかったです。

 

いかにも攻めっぽい烏丸が、いかにも受けっぽい横道に抱かれているというのはなかなかおもしろいです。

ストーリーもいかにもな感じでした。

 

いきなり暴れ牛が飛び出してきたり、

烏丸はヘリで登場するし、

謎のアラブ人出てくるし、

もう清々しいくらい現実からかけ離れすぎていて逆におもしろかったです。

高飛車なアラブ人αはβに絆されちゃうし。

キャラが濃い。ほんとに濃い。

 

最初は受け攻め逆転かぁと思っていましたが、何度も読んでいると烏丸は受けだよなと思ってきてしまう不思議。

 

お尻貸すけど、次からは攻めると思ってたのにな。

最初は烏丸がリードしてたのに、描き下ろしでは完全に横道のリードでした。

そして、 調教されすぎだろ…烏丸…。

 

普通のオメガバースに飽きた人にはオススメしたい一冊です。

 

僕のハイスペック彼氏様 (オメガバース プロジェクト コミックス)

僕のハイスペック彼氏様 (オメガバース プロジェクト コミックス)