【おすすめBL】ねこまたぐらし 佐崎いま+高瀬ろく

ねこまたぐらし

ねこまたぐらし 分冊版 #01

ねこまたぐらし 分冊版 #01

佐崎いま先生、高瀬ろく先生の『ねこまたぐらし』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

発情して大人になったらヒミツがバレちゃう!?

 

失恋したばかりのゲイの青年・昌平は、元カレの私物を捨てに行った帰り、子猫を拾う。昌平は猫又の子ども・環の性別を女の子と思い込み、娘として育てることに。昌平にベタ惚れの環も、自分の性別を隠し通し、彼の娘になる決意をする。発情すると大人になってしまう猫又。しかも、環の品種・メインクーンのオスの成猫は昌平の好みド真ん中らしく……。

 

2人の父娘(?)生活の行く末は……? 健気な環に癒される、ほのぼのあったかラブストーリー!

引用:Renta! - ねこまたぐらし 分冊版

感想

子どもが出てくるBLが好きなので表紙買いしたこの作品。

猫又のタマがひたすらかわいいです。

 

子猫だと思っていた捨て猫が猫又で「猫又でもいいですか?」って聞くタマ。

昌平が勝手に女の子だと勘違いしているのに娘になろうとがんばり、でも、男のだってばれた時に「男の子でもいいですか?」って聞くタマ。

発情して大人になった時に「大人になった猫又でもいいですか?」って聞くタマ。

気弱だけど、昌平のことになるとしっかりしているのがまたいいです。

そして、気弱なのにガンガン攻めるっていいですよね…。

成猫になったタマはほんといい体しています。

 

かわいいもかっこいいも見たい人にオススメの作品です。

ねこまたぐらし 分冊版 : 1 (コミックマージナル)

ねこまたぐらし 分冊版 : 1 (コミックマージナル)

 

佐崎いま先生、高瀬ろく先生の他の作品はこちらから

発情期じゃなきゃ殴ってる!

www.merry-memo.com

任侠の男に飼われています。

任侠の男に飼われています。2巻

スポンサーリンク