【おすすめBL】オーマイヒーロー! ココミ

オーマイヒーロー!

オーマイヒーロー! (G-Lish Comics)

ココミ先生の『オーマイヒーロー!』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

 

あらすじ

ヒーローショーのアルバイトをしている千尋は、いつも親子で見に来てくれる麦田と光に元気をもらっていた。二人と仲良くなってからは、すっかり家に遊びに行くまでの関係になっている。しかし、麦田に想いを寄せる千尋は、スウェット姿にキュンとしたり、薬指の指輪にモヤモヤしたりと雑念だらけ…。そんな気持ちに全く気付かない麦田は、絵の具の水をこぼしてしまった千尋の服を、光にするのと同じように着替えさせ始め――。無防備すぎる麦田に、果たしてヒーローの理性は耐え切れるのか!?

引用:Amazon CAPTCHA

 

感想

ヒーローショーのアルバイトをしている千尋は、ヒーローショーの後、スタッフ以外立ち入り禁止の場所に迷い込んだ子どもに正体がバレます。

その迷い込んだ子どもがいつもヒーローショーを見に来てくれる親子の子ども、光でした。

それがきっかけですでに仲良くなっているところから物語は始まります。

あらすじにあるように絵の具の水をこぼしてしまったことがきっかけでお互いを意識するようになります。

 

光の誕生日やお泊まり会、体調不良と子どもを中心にストーリーが展開されています。

子どもが中心だからこそほのぼのしていて、幸せそうな家族に見えますね。

麦田さんは前の奥さんとはケンカもしたことがなかったそうですが、千尋くんとはケンカできるくらいなんでも言えるようになりたいなんてかわいすぎます。

まっすぐ麦田さんのことが好きな千尋くんもかわいいですし、子どもの光もかわいいです。

 

本当ほのぼのとした話が読みたい方におすすめです。

 

ちなみに非エロで今後に期待したくなる内容になっています。

川の字になって寝ていたのに保育園を卒園した光は『これからはひとりで寝る』と言い出し、麦田さんは『今日から俺の部屋で一緒に寝ようか』と言い出し…!

何この親子!!!!(嬉)という気持ちになります。

がんばれ千尋!そして、ぜひ続編でイチャイチャしてほしい…。

 

オーマイヒーロー! (G-Lish Comics)

オーマイヒーロー! (G-Lish Comics)

 

育児系BLのおすすめ作品はこちらから

ただいま、おかえり いちかわ壱

www.merry-memo.com

元ヤンパパとヒツジ先生 水稀たま 

www.merry-memo.com

ツンデレ保父さんの傲慢彼氏 春野アヒル

www.merry-memo.com