【おすすめBL・KindleUnlimited】俺にふさわしい屈辱を、 安堂まめ

君の音が鳴り止まない。

俺にふさわしい屈辱を、 (バンブーコミックス アメイロ)

安堂まめ先生の『俺にふさわしい屈辱を、』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※KindleUnlimitedで読めるのでおすすめです。

 

あらすじ

宇宙開発事業を手がける企業の幹部候補・麻生。女に不自由なく、若くしてエリート街道を順調に歩んでいたが、突如アメリカから出向してきた一条とペアを組み、チームの指揮をとることに!一条の不遜な態度が気に入らない麻生は反発。だが「言葉がわからない獣には躾が必要だな」と一条に踏みつけられて、快感を引き出されてしまう…。

社内一のモテ男だったはずなのに…スパダリが超スパダリの出現によってメスに堕とされる!?

引用:俺にふさわしい屈辱を、 1巻 (アメイロ) | 安堂 まめ | ボーイズラブコミックス | Kindleストア | Amazon

 

感想

全3話がKindleunlimitedの対象になっている作品です。

 

スパダリと言われればスパダリでした。

スパダリの麻生と超スパダリの一条のお話ですが、いつから麻生は変態なんだと…。

いまいちよくわかりませんでした。

 

靴で踏まれて昇天なんて…女ともすごく遊んでいるような感じの描写がありますが、一体どうしていたのかが気になります。

 

そして、一条はいつから麻生が気になってたの?

話がまとまってるのかまとまってないのか…。

モヤッとします。

 

タイトルでドMを責め立てるのかと思っていましたが、そんな感じでもなく。

いや、一応責めてますが、タイトル負けしている感があります。

なんかこうもっと麻生のことを上手に転がして叩きのめしてほしかったですね。

麻生が一人で意地はったり、プロジェクトがうまくいったら一条いなくなるだろうから、手を組んで成果出して追い出してやろうみたいな画策をしていて、

本物のスパダリはそんなちっさい男じゃない!と言いたくなるような感じでしたね。

 

スパダリ×スパダリは難しいのかな…。うーん。

 

 

 全部一気に読みたい方はコミック版から。

俺にふさわしい屈辱を、 (バンブーコミックス アメイロ)

俺にふさわしい屈辱を、 (バンブーコミックス アメイロ)

 

 

KindleUnlimitedで読みたい方はこちらから。 全3巻読み放題対象です。

俺にふさわしい屈辱を、 1巻 (アメイロ)

俺にふさわしい屈辱を、 1巻 (アメイロ)

 

KindleUnlimitedで読める他の作品はこちらから 

君の音が鳴り止まない。 cieio 

君の音が鳴り止まない。 1巻 (アメイロ)

君の音が鳴り止まない。 1巻 (アメイロ)

 

www.merry-memo.com