【おすすめBL】アワーハウスラブトラブル おわる

アワーハウスラブトラブル

おわる先生の『アワーハウスラブトラブル』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

 

あらすじ

格安大学寮の閉鎖により窮地に追い込まれた苦学生のの彦が苦労の末に見つけたのは男ばかりのシェアハウスだった。そこは管理人の綺麗なオネエさん(♂)の趣味でイケメンのみが入居を許されるという不思議な条件があるも、無事にパスしてしまう。期待と不安を抱えての入居当日。シェアハウスの住人でチャラ眼鏡の男からお風呂に誘われたと思ったら、“えっちなこと”をするお兄さんと間違われてしまい――?!

引用:Renta! - アワーハウスラブトラブル【電子限定漫画付き】

感想

おわる先生の新作楽しみにしていました!!!!

主人公ののの彦がピュアすぎます。

ほんとおわる先生が描く受けの子って純粋で可愛い子が多い気がしますね。

そんなかわいこちゃんを好き勝手しちゃう攻め様も最高です。

 

今回の攻め様である響はまさしくスパダリ!

下半身はクズだけど…!

 

初めて出会って最後までしちゃうって響の勢いもあるけど、のの彦流されすぎだろ…。

でも、それすらかわいい…。

 

響がえっちなお店に行ってることを知って、一生懸命サービスしちゃうのの彦が押し倒されるだけの受けではないのがまたいいです。

 

かなりエロ多めです。

 

そして、このシェアハウスには他にも住人がいますが、みんなシェアハウス内でデキています。

背の小さいホストのゆうすけと彫刻家の要さん。

管理人の馨さんと新しい入居者の小太郎。

それぞれ、みんな変態で読み応えがあります。

 

表紙の響さんが誰かに似てると思ってましたが、うたプリの鳳瑛一に似てる…。

 

おわる先生の他の作品はこちらから

純情ビッチ、ハツコイ系

www.merry-memo.com

キチク、エンカウント

www.merry-memo.com

ハングアウトクライシス

www.merry-memo.com

思い違いが恋の種

www.merry-memo.com