読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【おすすめBL】ペンデュラム-獣人オメガバース- 羽純ハナ

ペンデュラム-獣人オメガバース-

ペンデュラム -獣人オメガバース- (Dariaコミックス)

羽純ハナ先生の『ペンデュラム-獣人オメガバース-』をご紹介します。

 



あらすじ

親に捨てられた少年Ω・カイは、国で最も権力を持つ獣人一族ジークフリード家の子供を産むため、当主のα・ルアードに育てられる。
今まで周りから疎まれてきたカイは、ひとりの人間として扱ってくれるルアードに惹かれ、いつしか番になることを夢見るように…。
しかし、獣人は多くの子孫を残すため、番は作らず複数のΩと交わることを知ってしまう。
そして、発情期を迎えたΩもまた、多くの獣人と交わる運命だったー。

感想

獣人は人間のΩからしか生まれないというおもしろ設定です。

あらすじだけ見ると攻めも受けも他の人と関係を持ちそうな感じですが、そんな感じの話ではなかったです。
むしろ、一途。

大事に守られて育てられて。
ルアード以外とは関係を持ちたくないと頑ななカイもかわいいですし、カイの気持ちを知っていて手を出さないルアードは紳士。

爪の手入れしてないって。
子どもはまだかって聞かれた時に「やることはやってる」って言いつつ、やってないってことですよね。

前置きが長くて、想いが通じあってこれからだろってところで終わります。
せっかくの獣人設定が!!
2人の子どもは?子育ては?って悶々とします。

脇役カップルのルアードの親戚のジュダとジュダの番のダートは最後に子どもができてる描写があります。
なんだかんだ仲よしで微笑ましい。

ペンデュラム -獣人オメガバース- (Dariaコミックス)

ペンデュラム -獣人オメガバース- (Dariaコミックス)

Renta!ではジュダ×ダート編、レムナントが公開されています。
電子で読むか迷いどころ…。
コミックになってから買おうか…。
www.fwinc.jp