【おすすめBL】レムナント-獣人オメガバース- コミック1巻 羽純ハナ

レムナント-獣人オメガバース- コミック1巻

レムナント 1 -獣人オメガバース- (ダリアコミックス)

羽純ハナ先生の『レムナント-獣人オメガバース- コミック1巻』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

スポンサーリンク

 

あらすじ

獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。

両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?

 引用:Amazon CAPTCHA

 

感想

電子書籍を追いかけているので本編は確認済みです。

【おすすめBL】レムナント-獣人オメガバース- 羽純ハナ

【おすすめBL】レムナント-獣人オメガバース- 電子書籍5巻

【おすすめBL】レムナント-獣人オメガバース- 電子書籍6巻

 

発売に向けての書店ポスターも気になります。

 

電子書籍5巻までの内容が収録されていました。

そして、1巻と2巻の間に加筆が!!!!

 

うなじというか首というかいつ噛まれたのか電子書籍では明確な描写がなかったのですが、コミックでは噛み付くところが追加されています。

 

そして、楽しみにしていた描き下ろし。

オメガの発情期は1週間というのが、一般的なのにダート復活するの早くない?と思っていましたが、やはり早かった!!!

ジュダに会って最初に発情期になったときも次の日には宿屋から脱走するし、電子書籍6巻で発情期になりかけのときにジュダがやってきたときも次の日には大丈夫で。

これは1日で足りてしまうほど相性がいいのだとか…。

 

あぁ…もうほんと早く子どもが生まれるところまで話が進んで欲しい。

 

CD情報

アニメイト有償特典のCDが楽しみでなりません。

出演者

ダート:佐藤拓也

ジュダ:川原慶久

ルアード:安元洋貴

神父:後藤光祐

こちらのサイトから視聴が可能です。

 

レムナント 1 -獣人オメガバース- (ダリアコミックス)

レムナント 1 -獣人オメガバース- (ダリアコミックス)

 

 

 

スポンサーリンク