【おすすめBL】年下彼氏の恋愛管理癖 2巻 桜日梯子

年下彼氏の恋愛管理癖

桜日梯子先生の『年下彼氏の恋愛管理癖 2巻』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

 

あらすじ

人妻付きの男子高校生にロックオンされてしまった、薄幸系儚げ美人な研究生の理。

後輩で"飼い主"で恋人の泉は、大学の卒業研究や住居設計のコンペの準備で日々忙殺されてしまい、同じ学内にいるのにすれ違いがちな毎日に。

飼い主としての充分なお世話もできず、泉がイライラしている間に、理があんなことやこんなことまでされて…

飼い主さま、ピンチです!!

 

感想

泉のクラスメイトの百崎さんの弟がまさかのサトシに手を出します。

そして、まさかのサトシが縛られて吊るされるという事態に。

エロい…。

 

3巻でお会いできることを祈りつつというあとがきがありますが、3巻は未だに出ておりません…。

すでにラブラブのサトシとイズミ、ミネオとリドの話はまだいいとして、君に捧ぐサディスティックはすっきりしません!!!

ドMだけど、ドSの役が多い俳優の三住とマネージャーの倉本のお話が、すごく微妙。

てっきり、イチャイチャするようになるのかと思いきや、倉本がこれ以上三住のことを好きになってはいけないとマネージャーとして一線を引いてしまいます。

 

あんなにイチャイチャしてたのに、急に突き放して…。

その突き放した状態で終わっちゃうなんてぜひ三住と倉本にも幸せを…!!!

 

2014年の作品だし、違う作品の連載が続いているので続編は出ないかもしれませんね。

でも、3巻読みたいです。

 

桜日梯子先生の他の作品はこちらから

年下彼氏の恋愛管理癖 1巻 

www.merry-memo.com

抱かれたい男1位に脅されています。

www.merry-memo.com

 

www.merry-memo.com