【おすすめBL】劣情ラブクロス 松吉アコ

劣情ラブクロス

劣情ラブクロス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

松吉アコ先生の『劣情ラブクロス』をご紹介。

 

あらすじ

恋人との初めての温泉旅行、人目を気にせずイチャイチャしたいのに、

男同士だからと体裁を気にしてばかりの恋人にテンションはだだ下がり。

散策中に出会った好みのイケメンについつい色目を使ってしまう。

部屋でもスキンシップを拒まれ飛び出した先でイケメン良太と運命の再会★

様子を伺いつつ色仕掛けをしてみると意外にも脈あり、

そのままえっちな流れに…と思ったらニヤつきながら寸止め!

優しそうに見えて性格悪ーーーーーー!!!といいつつも、

キモチイイコトには逆らえずヤることはヤっちゃうレオと良太だったがー!?

 感想

ヤリチ ン × ビ ッチのWクズ!!なんて帯に煽りがありましたが、全然そんな感じがしませんでした!!!!!

でも、読み終わった後は大満足でした。

 立ち読みで読んだ第1話は確かに旅先で出会った人と一夜限りなんて受けはなかなか尻軽だなと思いました。

そして、気を持たせつつ焦らしプレイのうまい攻め様がそそったので購入してみましたが、読み進めていくと…。

 

受けのレオはなんだかんだ言ってガード固いし。

途中ガードの固さどこいったって感じだったけど。

攻め様の良太はレオのこと大好きだし。

始終イチャイチャしていた印象ですね。

 

レオも良太のことまんざらでもないけど、生活圏に恋人を作らないというポリシーから良太と付き合わないと言っているんですが、

その理由がストーカー被害にあったことがあるからというね。

ストーカーさんも登場しました。

ストーカーこわい…。

まぁストーカーですら2人の愛を深めるための出来事という感じで。

 

変な人には執着されたくないですね。

そして、良太みたいな彼氏がいたらさぞ楽しい生活ができるんだろうなとレオが羨ましくなりましたよ…。

劣情ラブクロス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

劣情ラブクロス (バンブーコミックス Qpaコレクション)