【おすすめBL】彼の両性具有妊娠期(マタニティ) カノンチヒロ

彼の両性具有妊娠期(マタニティ)

彼の両性具有妊娠期(マタニティ)【Renta!限定描き下ろし付】

彼の両性具有妊娠期(マタニティ)【Renta!限定描き下ろし付】

カノンチヒロ先生の『彼の両性具有妊娠期(マタニティ)』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

僕たち、妊娠しました――。長年下僕扱いしてきた三上の暴走で妊娠した都月。三上のひたむきな愛情に都月が応え、籍を入れた2人は新婚生活をスタート。都月は妊夫になっても淫乱な体は変わらず、ネチネチとエッチな日々。そんな蜜月の日々の中、2人は高校の同級生で、両性の雪野&彼氏の一宮に再会する。5年前に婚約したけれど未だ入籍していない彼らは、都月たちのデキ婚(とセレブぶり)に衝撃を受け―――!?

引用:Renta! - 彼の両性具有妊娠期(マタニティ)

感想

両性具シリーズ第4弾になります。

前半は都月と三上の話、後半は雪野と一宮の話になっています。

 

シリーズ第3弾で妊娠した都月。結婚したので、下の名前の那折の方がいいのかな。

今まで何でも三上にやってもらっていた那折ですが、三上が倒れたことで自分にできることはやろうとし始めます。

独占欲のときから比べると本当那折がまともになっていて、微笑ましいです。

でも、相変わらず性欲が強めなのでイチャイチャとエロも多めです。

生まれてくる子は女の子と言われ、妊娠してから胸が大きくなりブラもつけるようになった那折は女の子が生まれても育てられるんじゃないかと前向き。

 

生まれてみたら男の子だったけれど、子供も増えてますます幸せな家庭になっていく三上と那折を見ているとほっこり幸せな気持ちになります。

 

そして、後半は雪野と一宮のターンです。

出会ってから5年。すでにプロポーズして婚約はしているのですが、本格的に結婚することを考えます。

しかし、雪野の家がお金持ちなことにビビる一宮。

雪野の父に挨拶にいくと、やはりいい印象はもたれず、結婚を反対されます。

さらに、雪野にお見合い相手まで探してくる父。

そこで初めて雪野は両親に生理が来たことを打ち明けます。

 

雪野と一宮を連れて病院にいきますが、なんと雪野と那折の主治医である時宗先生は雪野の父のことが好きだったことが発覚!! 

やけにキャラが濃い先生だとは思っていたけど、まさかここでさらに前に出てくるとは…。

さらに雪野の母が不完全な両性具有だということまで判明!!

体が弱い背景にはそんなことが…。

 

一宮が土下座して『結婚させてくだい』という姿に昔の自分の姿を重ねて結婚を承諾する雪野の父。

数ヶ月後には雪野も妊娠します。

 

那折はほとんどつわりがありませんでしたが、雪野はつわりがひどいようで、一宮もつられてつわりになります。

そして、病院にいっているときに三上と那折に再会。

なんと、那折は二人目を妊娠中というどれだけ仲良しなのかというのがよくわかります。

雪野と一宮の子供も男の子が生まれます。

 

最後には雪野と一宮の結婚式で終わります。

いとこのさきや雪野の母と時宗先生が話しているシーンがあったり、ワクワクします。

 

これでシリーズ一段落と思いきや…。

シリーズ第5弾として、三上と那折の子供の話が始まります。

二人目の子である桐がメインの話ですが、一人目の光に雪野と一宮の子供である希も登場して賑やかな話になっています。

 

カノンチヒロ先生の他の作品はこちらから

僕の両性具有症候群(シンドローム)

僕の両性具有性周期(メカニズム)

彼の両性具有独占欲(プリズン)

俺が両性なんて認めない!

スポンサーリンク