【おすすめBL】ヒミツのらぶせんせーしょん 松吉アコ

ヒミツのらぶせんせーしょん

ヒミツのらぶせんせーしょん【Renta!限定漫画付き】

ヒミツのらぶせんせーしょん【Renta!限定漫画付き】

松吉アコ先生の『ヒミツのらぶせんせーしょん』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

かたや新米教師の上野潤太とかたやベテラン教師の手越コースケ。年の差5つのふたりの関係は周りには内緒の恋人同士。常に全力投球、不器用だけど憎めない潤太は教師としてはまだまだ半人前。そんな潤太の仕事ぶりに、なにかとコースケが口を出すのでケンカが絶えないふたり。ホントは早くコースケに追いつきたいと思うも無理してミスばかり……。しかしそんな自分のミスをコースケがカバーして裏で立ち回ってくれていると知り――……?!

 

ハチャメチャな潤太と、潤太に振り回されつつそれすらも愛しいと思うコースケ。先生同士のヒミツのドタバタラブコメディ☆ 「ふぁみりーしゅみれーしょん!!」に登場したちびっこ2人の成長後を舞台に繰り広げられる、思春期性春ラブ♂も収録!

引用:Renta! - ヒミツのらぶせんせーしょん【Renta!限定漫画付き】 

感想

潤太が教育実習生のときにコースケに恋して、始まったこの関係。

がんばって空回りしている潤太のことを影でサポートするコースケがいいです。

イチャイチャラブラブなので、最初から甘いお話が読みたい人におすすめです。

 

このコミックは、ふぁみりーしゅみれーしょん!!のちびっこ、まさきと大地の話もあるのが素晴らしいです。

そして、まさきと大地の先生が潤太とコースケという、話がリンクしています。

 

まさきに片思いしている大地ですが、まさきになかなか気づいてもらえません。

その原因になっているのがまさきの叔父であるあさひとその彼氏の西野。

人前でイチャイチャしている姿を見て育ったせいか愛情表現に対して麻痺している部分があります。

 

もちろん、あさひと西野がさらに大人になって登場。

どちらもかっこいいです。西野みたいな彼氏がいたら…。

 

あまりにも思いが届かないので、諦めようとまさきから離れる大地。

大地に距離を置かれて初めて友達以上の感情に気づくまさき。

 

話自体はありきたりですが、他の作品とリンクしているというのが見所です。

普通はモブ扱いになるはずなのに、他の作品で背景が描かれているので話す内容にもあーあのときの話ねとすんなり入ってきます。

 

二冊まとめて読むことをおすすめしたい作品です。

 

松吉アコ先生の他の作品はこちらから

ふぁみりーしゅみれーしょん!!

www.merry-memo.com

 

 

劣情ラブクロス

www.merry-memo.com

 

スポンサーリンク