【おすすめBL】性春キネマ さちも

性春キネマ

性春キネマ

性春キネマ

 

さちも先生の『性春キネマ』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

 

あらすじ

クラスのムードメーカーな藤堂には秘密がある。それは……『短小包茎』ということ!

人気ものの俺、この秘密は絶対に誰にもバレちゃいけない! トイレは絶対に一人で行き、修学旅行先でも友人と大浴場には入らず一人個室で寂しくシャワー……そんな必死な思いで守り抜いてたこの秘密。まさかあんな奴に知られるなんて……。

 

明るく友人も多い藤堂と、根暗でオタクな山本。普通に生活しているだけでは絶対に交わらなかった二人が『アソコ』を通じて秘密を共有する事になり……。

引用:Renta! - 性春キネマ

 

感想

Renta!で一気読みしたこの作品。

さちも先生ってこんな結末も描くのかと思う意外な結末でした。

完結表記はありませんが、4巻までで一旦、話が一段落しています。

 

『イソギンチャクから出てこないカクレクマノミな息子』ってすごく斬新な表現。

そして、たまに現れるカクレクマノミが個人的にはツボでした。

 

コンプレックスがきっかけでクラスの人気者と根暗なオタクが一緒にいるようになり、仲良くなっていく様子がたまりません。

自分の弱みを誰にも見せず、人気者キャラを作り上げてきた藤堂。

本音を隠しているから周りとうまくやっているようで、自分から壁を作っていることに気づいておらず…。

 

そんな藤堂の心の隙間に山本がうまく入りこんだなという感じです。

自分が思っているよりも周りは藤堂のことを見ているけど、周りを見ようとしていない藤堂にはそれが気付けないんですよね…。

 

当事者たちにとってはハッピーエンドかもしれませんが、読者からはバッドエンドですね。

Flaverよりも闇が深いです。

 

続きがあるとしたら一体どんな風に描かれるのか気になりますね。

 

性春キネマ 1

性春キネマ 1

 

さちも先生の他の作品はこちらから

かしこまりました、デスティニー

www.merry-memo.com

かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜 上巻

www.merry-memo.com

かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜 下巻

www.merry-memo.com

Flaver -フレイバー-

www.merry-memo.com

 

スポンサーリンク