【おすすめBL】好きでごめん。 オカモト優

好きでごめん。

オカモト優先生の『好きでごめん。』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

スポンサーリンク

 

 

あらすじ 

ムカつくレベルの超モテ男・陽翔(はると)に片思いし続けている平凡男子・晃太(こうた)。

どうせ叶わない恋だと気持ちを隠し続けるが、些細なきっかけから2人の関係は少しずつ変わっていくーー。

引用:好きでごめん。 - 無料マンガサイト pixivコミック

感想

2016/11から配信されているこの作品。

幼馴染の晃太と陽翔の関係にニヤニヤしてしまいます。

現在9話まで配信中でなかなかおもしろい展開になってきたのでご紹介。

 

彼女が切れない陽翔がある日彼女と別れた後、晃太を家に誘います。

そこで、「晃太が好きな人って俺じゃないの?」と確認。

今まで隠してきたと思っていた気持ちがバレてしまっていたというところから話が展開されていきます。

 

今まで女子にモテモテだった陽翔が男を相手にするはずがないと、こじらせている晃太がまた…。

 

pixivコミックで配信されているため、無料で読むことができます。

まだ未完結なので続きが気になって仕方ありません。

pixivは気づけば配信が終わってしまっているので、ぜひ全話配信されているうちに読んでもらいたい話です。

一話ごとのボリュームはあまりないのですが、毎回進展していて、次は一体どうなるのとワクワクしながら読むことができます。

comic.pixiv.net

スポンサーリンク