【おすすめBL】好きとかありえない! むつきらん

好きとかありえない!

好きとかありえない! (Charles Comics)

むつきらん先生の『好きとかありえない!』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

 

あらすじ

ケンカしながら恋をして、お前に最高傑作を書かせてやる!

 

入社3年目の編集者の塚本孝大は、産休に入る先輩の代わりに担当することになった大好きな作家・瀬戸口樹の小説を読みながら優雅な休日を過ごしていた。しかし、それをぶち壊してきたのは感じの悪い隣人の男。第一印象はサイアクで、しかも恋のライバル!

そんな中、瀬戸口先生との顔合わせの場所に現れたのは――!?

引用:Renta! - 好きとかありえない! 

 

感想

アニメイトで封入されていたペーパーを見て、

インコがライバルってどういうこと!?という感じで購入しました。

 

本編を読んでみると非常にむず痒い内容になっていました。

イチャイチャするかのようにケンカを繰り広げるのはなんか読んでいて恥ずかしくなってきます。

なんだよ!言い合いしてるけど、お互い好きなんだろ!くそ!って気分になります。

 

最初、塚本も瀬戸口も同じ女性店員さんに恋していたんだから、どっちもノンケなんだよね?

瀬戸口はこれが初恋だったらしく、27歳童貞らしい。

結局、塚本に食われた瀬戸口は童貞を卒業する前に処女を捧げたのか…。

ある意味他の人よりも経験豊富ですね。

 

公私ともに一緒にいるってどんな感覚なんですかね。

家に帰ったらお隣さんが恋人で、仕事で打ち合わせに行くのも恋人の家。

直行直帰とか最高だなってちょっと違う視点から見てしまいました。

 

学生じゃないけど、甘酸っぱい感じが読みたい人にはオススメの内容になっています。

 

受けがツンデレ系の他のおすすめ作品はこちらから

恋スル動物 木田さっつ

www.merry-memo.com

 不機嫌彼氏のさらい方 左京亜也

www.merry-memo.com

 かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜 さちも

www.merry-memo.com