【おすすめBL】シュラバメイカー フジマコ

シュラバメイカー

フジマコ先生の『シュラバメイカー』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

 

あらすじ

歴代彼氏は全員だめんず!? キング・オブ・不憫受け

 

見た目もイケてて友達も多い、人気者の大学生・歩。ゲイで彼氏も絶えないけれど、実は男の趣味が最悪で、壮絶な修羅場を演じてばかりいるという秘密があるのだ! ところが、そんな現場でなぜかいつも鉢合わせてしまう同級生・早瀬にだけは、歩の最悪な恋愛がバレバレ。高校を卒業して、二度と会わずに済むと思っていたのに……!?

表題作ほか、女装店オーナーと平凡リーマンのフェティッシュ・ラブコメ同時収録!

引用:Renta! - シュラバメイカー【電子限定漫画付き】

感想

ほんとだいぶ不憫な受けです。

ここまでゲイをオープンにしている受けもないなぁ。

 

よく修羅場に遭遇する早瀬の童貞を奪うという…。

早瀬も早瀬で歩のことがずっと気になっていたようで。

ただ、二人の世界では終わらずに、歴代のだめんず彼氏たちが登場して、歩がどれだけ男を見る目がないということがわかります。

 

痛々しいのを見るのが嫌な人は中盤に「まじか…」と思うかもしれません。

 

同時収録の『俺の方が絶対かわいい!』もよかったです。

ガタイのいい女装男子が二人。

攻めの黒川を見ていると、ゲイストリップの寧々さんが頭の中に浮かんできます。

女装してる黒川もいいですが、男の格好している黒川もいいです。

 

女性ものの下着を身につける受けの白根もいいです。

BLの中で女性ものの下着はあんまり見たことがないですが、ありだなと思ってしまいましたね。

 

シュラバメイカー本編よりも俺の方が絶対かわいい!を読んでもらいたい!!

おすすめです。

フジマコ先生の他の作品はこちらから

NO.1ホストが指名しています

www.merry-memo.com

君の待っているコンビニへ

www.merry-memo.com

 

 

 

スポンサーリンク