読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田中くんは豊洲でもけだるげに行ってみた

f:id:mer_mer_merry:20170112221455j:plain:w300

田中くんはいつもけだるげのイベント、
田中くんは豊洲でもけだるげに行ってきました。

座席は一番後ろの端から2番目という
いい席ではなかったけれども!!

前回のGANTZ:Oの完成披露上映会の時に
一旦クローズした後にたまに再オープンしていてチケットが取れた実績があるので
merrydiary.hatenablog.com

そういうこともあるんだよな〜とチケットを確認してみたら
まさかの再オープン!!!!!
ほんとにたまたま取れたやつだから
行けただけで奇跡というすばらしいイベント(*^ω^*)

細谷さんの声はもちろん最高だったけど
小野賢章くんが思ってたよりもイケメンだったことが今回の収穫╰(*´︶`*)╯♡

そして、隣の席の女性が体格よすぎて
席を侵食してくるのがつらかった…_:(´ཀ`」 ∠):

なんでぶつかってくるんだよぉぉぉぉ
腕太すぎて脇締められないんだろぉぉぉぉ
ぽっちゃりってレベルじゃないぞぉぉぉぉ

って言いたくても言えない。
そして、私もこれ以上太らないように気をつけようって心に誓った。

キャストが選ぶ名シーンコーナーでは
あぁそうだよなって思った最終回の名シーンが!!
悩んでる白石さんに田中くんが言ったセリフ。

別に失敗しても良いんじゃない?
今日がダメなら明日があるし、なんなら明後日でもいいし。
もしかしたら1年後に解決するかもしれないし。
人生長いんだから、そのうちなんとかなる。

すぐ結果を求めたがるんだけれども
もっとのんびりいこうって思えた(*´ω`*)

幸せをありがとう!!

かわいいパネルもいっぱいありました!
f:id:mer_mer_merry:20170112222133j:plain:w300

f:id:mer_mer_merry:20170112222154j:plain:w300