【おすすめBL】年下彼氏に迫られています。3巻 相葉キョウコ

年下彼氏に迫られています。3巻

年下彼氏に迫られてます。 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

相葉キョウコ先生の『年下彼氏に迫られています。 3巻』をご紹介。

※ネタバレが含まれるのでご注意ください。

 

あらすじ

好きになった人にふられてばかりいた真中が手に入れてた初めての年下彼氏・小木は絶倫で性欲魔人な駅員さん。小木のせいで日々体力の限界と戦い続けている真中だが、ある日小木に誘われて温泉旅行をすることに。ところが、その日小木の誕生日だったことを旅行当日に知った真中。部屋付きの露天風呂を目の前に、あきらかにヤる気な小木を何とか避けつつ、旅館でプレゼントを探す真中だったが、焦らされた小木はお預け状態にも限界。だけど、真中が用意したプレゼントに小木は…!?

小木狙いのイケメン幼馴染みまで登場してハジメテの旅行は大波乱!?

感想

温泉旅行にきた小木と真中。

真中は旅行当日が小木の誕生日ということを旅館についてから知り、一生懸命プレゼントを探しますが、なかなか見つかず。

小木は誕生日に真中と旅行にこれてムラムラしてるし、真中はプレゼントのこと考えて上の空だし、いい感じにすれ違っているのがいいですね。

 

上の空の真中に対して、無理させてしまったのではないかと落ち込む小木。

小木…お前も盛りすぎなんだよ…と突っ込みたくなりますね。

 

悩みに悩んだ誕生日プレゼントは旅館の方にお願いしてバースデーケーキを手配。

喜びすぎた小木は食べずにとっておきたいって。かわいすぎるだろ…。

 

仲直りした後は部屋についてる露天風呂で…。

もちろん、真中はのぼせます。

2巻でもお風呂でのぼせてたのに…。また…。

お風呂でするの好きなんですね。

 

そして、この旅館で小木の幼馴染みと遭遇します。

小木はノンケだと思って身を引いた幼馴染みが男もいけるならあきらめないと言い出します。

そんなことを言われて悩む真中ですが、もちろん小木は真中一筋なのでね。

幼馴染みに襲われているところを見ると小木はネコなのかな?と思ってけど、小木のネコって全く想像できないですね。

 

『年上彼氏に迫られています。』では、小木弟が合コンに行きます。

でも、女の子に触られて女の子怖いって思ってるって!!!!!

もうフラグじゃないですか!

もちろん、年上彼氏が助け?にきます。

 

2巻で「やっぱり似てる」って言葉に小木弟は何に似てるんだろうと思ってましたが、今回出てきましたね。

飼っていた犬

そっちかぁと思ってしまいましたね。

兄弟揃ってワンコ。いいと思います。

 

犬の写真がある部屋には他にも写真がありました。

小木弟の盗撮写真。

これは危ないやつですね。

でも、ほだされてしまう小木弟。

本人が幸せなのが一番ですね。

 

年下彼氏に迫られてます。 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

年下彼氏に迫られてます。 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

 

相葉キョウコ先生の他の作品はこちらから

年下彼氏に迫られています。1巻 

www.merry-memo.com

 神様ダーリン・神様ハニー

www.merry-memo.com

 

年下攻めの作品はこちらから

年下彼氏に拾われました みよしあやと 

www.merry-memo.com

いただきます、ごちそうさま 倉橋トモ

www.merry-memo.com

幼なじみがドMでツンデレなんですが 野花さおり

www.merry-memo.com