【おすすめBL】投愛 りべるむ

投愛

投愛

投愛

 

りべるむ先生の『投愛』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

男のセフレを探すためだけにファミレスでバイトを始めた藤浪託也くん。いい感じに流されやすそうなイケメン大学生・茶園義崇さん(21歳)を発見! いつも通りに誘ってヤって、適当に遊んで……と思っていたけど初めての手作りごはん、頭をなでる手、名前を呼ぶ声。そのどれもが居心地が悪い……なんだか胸がザワザワする。 誰かを愛して、愛されて。そんな夢のような二人のお話。

引用:Renta! - 投愛 

 

感想

青春戦争で三保の大学の友だちとして登場したよしたかくんのお話です。

違うコミックのキャラが出てくるのが好きですが、ここまで繋がっているのはびっくりしました。

 

愛情に飢えているたくや。

よしたかがいるお店にバイトに行ったのも学校にいる男は食っちゃったから他に男を探すためというどうしようもない動機。

バイト初日。早々によしたかのことを押し倒して関係を持ちます。

 

体でしか温もりを感じられないなら愛を教えてあげようとよしたかはたくやを拒否することなく一緒にいることにします。

その中で一緒にごはんを食べたり、一緒に過ごしたり。

体を重ねる以外でもぬくもりがあることをたくやに教えていきます。

 

ある日、三保からの電話で画面に『ミホちゃん』という文字によしたかに彼女がいるんじゃないかと問い詰めます。

男だと言っても信用しないたくや。

よしたかからのたくやとは付き合ってないという言葉にたくやはむっとしてしまいます。

 

その腹いせなのか次の話ではよしたか以外の男と関係を持っているところから始まります。

でも、よしたかと出会う前のようなぬくもりを感じることができません。

 

よしたかと一緒にいるうちに、よしたかが大切な存在に変わっていたことに気づきます。

 

恋楽から読んだので、この話も複雑な家庭環境か…と思ってしまいましたが、こっちの話の方が先に世に出ているんですよね。

ほんとりべるむ先生の話はどこか歪んでいます。

でも、それに引き込まれてしまうから不思議です。

自由奔放な受けの話が読みたい方におすすめです。

 

ちなみに篠原と三保の話も収録されています。

文化祭の思い出とコスプレ!!

三保のメイド服姿が見たい方はぜひ!!!

 

りべるむ先生の他の作品はこちらから

青春戦争

よしたかの友だち三保とその彼氏・篠原のお話です。

www.merry-memo.com

 

恋楽

篠原の親友であるきざしとひろゆきの話です。

www.merry-memo.com

 

 

スポンサーリンク