【ツキウタまとめ】スパコミで発売された本が再々販決定!兎王国のイラストをまとめてみた

SUPER COMIC CITY 26で販売された本が再々販売決定!!

ムービックでスパコミの事後通販を行うと告知されていましたが、なんと即完売。

サイトにはつながらないし、決済している間に完売になるという人気を物語ってはいますが、スパコミ前から事後通販すると言っていたのにもかかわらずこの有様。

さすがに『おい公式…』と言わざるを得ませんでした…。

 

しかし!!公式からようやく再販の告知が。

具体的な日程等は発表されていませんが、さすがに今度はほしい人に行き渡るだけ準備してくれると信じています。

 

ちなみにツキウタのミニストーリーブックは今回定価3,000円(税抜き)ですが、過去のミニストーリーブックがAmazonですら、およそ5000〜9000円で取引されています。

 

 

 

そりゃ、本当にほしい人だけじゃなくて、転売ヤーも購入するだろうなと…。

私はツキアニ。からツキウタ。を知ったので、できることなら過去本も再販してほしいです。ほんと。

※追記:過去本が電子書籍で販売が決定!配信日は7/7です。

 

 

 

 

兎王国イラストまとめ

夏に発売される一番くじで使用されるイラストの一部だそうです。

新しい兎をまとめてみました。

睦月始

弥生春

皐月葵

卯月新

師走駆

如月恋

霜月隼

文月海

葉月陽

長月夜

神無月郁

水無月涙

 

 

 

今の状態でも素敵なのに、これに小物と背景がついたら…と思うと一番くじが待ち遠しいです。