【おすすめBL】ワンコ系部下のしつけ方 千束るち

ワンコ系部下のしつけ方

千束るち先生の『ワンコ系部下のしつけ方』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

 

あらすじ

「オ●ホ使ってるとこ見せて下さいっ!」

 

──アダルトグッズ会社で働く佐々木の元に異動してきた新人社員・中村はいわゆる典型的な体育会系ワンコ(おまけに天然体質)だった!?

 

異動早々張り切る中村は男性向け商品の開発にあたり、先輩の佐々木にサンプリングを頼み込む。勢いに押されて手伝うことにするも、目の前でジッと見つめられながらオ●ホを使用するのには抵抗が……しかし、ひょんなことから行為はエスカレートしていき──……!?

 

体育会系ワンコ部下×訳アリ恋愛中の人付き合いニガテな先輩のHなオフィス・ラブ!

引用:Renta! - ワンコ系部下のしつけ方

 

感想

千束るち先生のTwitterで最終話が公開されたと知り、ついついダウンロードしてしまったこの作品。

モーメントにまとめられているものを見て、これは買いだ!!と。

 

ありがちな設定だけど、読んでよかったです。

佐々木は部長の後藤のことが好きというか、執着していて。離れないといけないと思いつつ、ズルズルと関係を続けている感じで。

そんな後藤はもちろん結婚して奥さんがいるという。

結婚してからも関係は続けようってまさにクズの鑑。

 

佐々木について回るワンコ中村ですが、天然ぽく見せておきつつ、計算高いです。

佐々木は無自覚のくせに煽るのがうまいです。

自分に自信がない人はつけ込みやすいんだなというのがよく分かる感じですね、佐々木は。

 

撮影用のグッズを届けるのが遅くなって、撮影が中止になり、男優の都合がつかないから佐々木が代役って。

会社からOKで出るなんてどんな会社だよ!おい!後藤!!って言いたくなる展開でした。

もちろん、中村が助けにきますが。

  

設定が設定なのでエロ多めです。

中村が純粋な感じがたまらないですね。

こういう攻め好きです。

 

コミックは8/30発売予定のようです。

ワンコ系部下のしつけ方 (バンブーコミックス moment)

ワンコ系部下のしつけ方 (バンブーコミックス moment)

 

KindleやRenta!で単話を読むことも出来ます。

ワンコ系部下のしつけ方(1) (moment)

ワンコ系部下のしつけ方(1) (moment)

 

 

千束るち先生の他の作品はこちらから

ヒモと愛されビッチの××事情

部下×上司の作品はこちらから

狂い鳴くのは僕の番 楔ケリ 

www.merry-memo.com

部下にセクハラされてるんですが meco

部下にセクハラされてるんですが (GUSH COMICS)

部下にセクハラされてるんですが (GUSH COMICS)

 

www.merry-memo.com

 

スポンサーリンク