読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【おすすめBL】ようこそ!BL研究クラブへ 春田

ようこそ!BL研究クラブへ

ようこそ! BL研究クラブへ (G-Lish Comics)

春田先生の『ようこそ!BL研究クラブへ』をご紹介。

※ネタバレが含まれるのでご注意ください。

 

あらすじ

苦学生・佐藤は困っていた――お金がないのだ。憂鬱な気持ちを抱えたまま大学へ向かうと、友人の要とハタからタイミングよくアルバイトの話を持ちかけられる。詳細を聞かず飛びつく佐藤だったが、もちろん世の中そんなうまい話があるわけでもなく…。蓋を開けてみると…。

引用:ようこそ!BL研究クラブへ【単話売】 karte.01 ようこそ!BL研究クラブへ 【単話売】 (aQtto!) | 春田 | ボーイズラブコミックス | Kindleストア | Amazon 

感想

あらすじの詳細については、ちょっと恥ずかしくて書けないので、気になる方はAmazonのリンクへどうぞ。もしくは、調べてみてください。

どんな単語がNGなのかいまいちわからなくて…詳細を書いたら消されそうなので保守的です。

 

そんな書いちゃいけないような内容ってどんなんなんだよ!!!となりますが、内容はそこまで過激ではなくさらっと読めてよかったです。

BLで行われていることを実践していくというお話で、主人公が腐に毒されて妄想がひどくなっていくところとかすごくいいです。

いやだいやだと言いながら、最後までしちゃうところとかたまらないですね。

 

そして、最後になるほどねとなる終わり方で、今後の三人がすごく気になります。

 

本編ももちろんおもしろいのですが、私的には同時収録されている『好きにしちゃってごめんなさいね』がすごくよくて、ぜひ続きが読みたい内容でした。

バリタチで通ってた主人公がまさかのドMロードまっしぐら!!

まさかとは言いつつも、どうやったらノンケ落とせるかなって相談している時点で攻め様ではないなと。

社長の攻め方がすごく…いいです。

主人公が社長にやろうとしていたことを社長が全部やってくれます。

それどころか威圧感がある感じがたまらないですね。

もうほんと続きがあるなら、主人公がグズグズにされられていく過程をぜひ見て見たい…。

 

ようこそ!BL研究クラブへ【単話売】 karte.01 ようこそ!BL研究クラブへ 【単話売】 (aQtto!)

ようこそ!BL研究クラブへ【単話売】 karte.01 ようこそ!BL研究クラブへ 【単話売】 (aQtto!)