【おすすめBL】ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ 鬼嶋兵伍

ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ

鬼嶋兵伍先生の『ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

あらすじ

今宵は森の発情期。平和主義のおっとり優しい草食族(ゴウト)の竹伐(たけきり)は、畑仕事の帰り道にエッチ大好き野獣の肉食族(リンクス)・黒南風(くろはえ)一味に襲われた。前からも後からも執拗に弄ばれ、「やめて! やめて!」と拒んでるのに、黒南風に見つめられると竹伐のカラダは熱~くなってきてしまい――!?

 

ケモ耳LOVEに学園LOVE等々……いろんなカタチの「愛」がたっぷり詰まった鬼嶋ワールド全開★コミックス!!

引用:Renta! - ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ【特典ペーパー付き】  

感想

表題作の『ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ』の他に読み切りの作品が多数収録されているこの作品。

すべての作品に共通しているのは非日常です。

異種間であったり、アンドロイドやゾンビなど普段はあまり読まないジャンルですが、どの作品もおもしろいです。

 

【収録作品】

ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ

ケモ耳のお話です。

ゴウト族の竹伐とリンクス族の黒南風。

 

異種族での恋愛がテーマになっています。

 

お互いに好き合っているけど、気づいていなかったという両片思いですが、

最後はもちろんハッピーエンド。

 

ビブラビブレ

アンドロイドのお話です。

精を受け続けたアンドロイドが生を受け、生きているという不思議なお話です。

もともと介護用アンドロイドだったけれど、生きることを覚えたオーナー。

アンドロイドの少年たちを囲って商売しています。

ある日きたお客さんが少年アンドロイドのうちの一人、ジュリに恋し、店から連れ出そうとします。

 

その途中でジュリの腕の傷を見て、子供の頃行方不明になった親友を思い出します。

そう、親友の腕にもジュリと同じところに傷があるのです。

そして、よく見るとジュリの顔は親友にそっくり…。

 

追ってきたオーナーにお客さんは殺されてしまい、真実は闇の中…。

一体どうやってアンドロイドにしたのかなど一切明かされません。

ちょっとゾッとするお話です。

 

スチール・グレイ・ダウン

炭坑で働く坑夫に焦がれる領主と坑夫のお話です。

たくましい坑夫の体に興味がある領主は視察と言いながら、一緒に働きます。

その中で頭領が一番のお気に入りだったようで…。

 

ガチムチを押し倒すのは見ていて素晴らしいですね。

こういうパターンもきらいじゃありません。

 

屍サヴァイブ

ゾンビに噛まれた先輩・皇を助けるために首を落とす神鳥。

『屍獣病』に脳が侵される前に首を落としたことでゾンビにならずに蘇生した皇ですが、体はゾンビ。薬を飲まなければ、ゾンビ化してしまいます。

 

ある日、ゾンビに囲まれて絶体絶命のとき、ついに神鳥が思いを伝えます。

実は両片思いのハッピーエンド。

ゾンビ化を懸念していた皇もちゃんと人間として生活します。

 

桃色番町

まさしく青春!!って感じのお話です。

舎弟にしてくれとお願いした教育実習生の先生は、見かけによらず乙女な趣味で…。

かっこいい男を目指していたはず月村ですが、かわいい男を目指すことに。

 

小さい子さえもかっこかわいという素敵なお話です。

 

タカマルチャーム!!

人たらしの能力を手にいれた主人公がいろんな男の子からアプローチされるお話です。

女性ではなく男性にばかりモテるというのがなんとも言えないですね。

 

そして、4Pに持ち込まれるわけですが、最終的に主人公が総攻め。

ガタイのいい男3人が受けに回るという驚きの設定です。

 

どのお話もいい体している男性がたくさん出てくるのでそれだけでも見る価値があると思っています。

こういう特殊設定のお話が好きな方は一度読んでみることをおすすめします。

鬼嶋兵伍先生の他の作品はこちらから

この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!! 

www.merry-memo.com

 

スポンサーリンク