【おすすめBL】かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜 下巻 さちも

かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜 下巻

さちも先生の『かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜 下巻』をご紹介。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

※内容が気になる方は『Renta!』でサンプルが無料で読めるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

 

感想

コミックの描き下ろし最高でした!!!!!!!

やはり、最終話で子供ができていたんですね!!!

 

宮内と久藤の間に優一くんという子供がいるお話でした。

蓮とさくらも6歳になり、蓮について行く優一かわいい。

 

かしこまりました、デスティニーの下巻で葵が宮内に

『誰よりも幸せになれ。オレよりもだ』

と命令するわけですが、今回遂行できそう?と宮内に尋ねます。

 

それに対して、まだわからないし、そんなにすぐ超えられるようなら次郎にお灸を据えないといけないと答えるのですが、

一番最後に『きっと添い遂げる頃にはわかると思います』という言葉とともに

『俺は今幸せです』と。

 

宮内が幸せと言い切るなんて…。

もう泣けてくる…。

 

そしてさらに巻末にカラーページがあり。

宮内と久藤と優一の3人でピクニックしている様子がほんとに見ていてうるっとしちゃいます。

 

宮内…。幸せになれて本当によかったね…。

何度泣かされそうになることか…。

ここまで幸せになることを願ったキャラは宮内が初めてです。

 

 

下巻のあらすじが気になる方は上巻の最後に下巻のネタバレを書いているのでそちらをどうぞ。

ちなみに、アンソロでは『連』表記だった名前が『蓮』にちゃんと直ってました。

本編自体に加筆はありませんが、描き下ろしは絶対読んだ方がいいです。

www.merry-memo.com

 

さちも先生の他の作品はこちらから

かしこまりました、デスティニー 上下巻

www.merry-memo.com

 

>かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜 上巻

www.merry-memo.com

 

Flaver -フレイバー

www.merry-memo.com

 

スポンサーリンク