読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ファミマ】ユーリ!!!on ICE オリジナルグッズキャンペーンの缶バッチを集めてみた

2/15(木)7:00から始まったユーリ!!!on ICEオリジナルグッズキャンペーン。
対象店舗がファミリーマート・サークルK・サンクスと幅広く展開されています。


http://www.family.co.jp/campaign/spot/yurionice2017.html

初日なのに激戦すぎるキャンペーン

キャンペーン初日だというのに品切れ続出でユーリ人気は侮れません。
協力してくれた友だちも3店舗回ってようやく見つけたと言ってましたし、わたし自身も7店舗回りました。

朝7時から始まっているのに朝8時に近所のファミマに行ったときに残っていた缶バッチは勇利A、ユーリA、B3種類でした。

ヴィクトルはすでにいませんでした。

通勤途中にもファミマがあるので寄ってみると、ヴィクトルどころか缶バッチはすでに終了していました。
このとき9時前です。

お昼に別の会社近くのファミマに行ってみると、勇利Bの缶バッチを発見。
ここでもヴィクトルはいません。

チョコラBBでもヴィクトルだけいません。



今日はたまたま外出だったのでオフィス街ならさすがに置いているだろうと思っていましたが、駅近のファミマは全滅…。

どこに行ってもヴィクトルだけいません。


ここまで来ると意地でも見つけ出してやろうという気持ちになり、定期券内のファミマ全部探してやろうじゃないか!と覚悟を決めました。
今思うと、本当アホだと思います…。

決めると決まるもので、駅に向かっている途中にビルの中に入っているファミマを発見!

もしかして、ビルの中まで行く人ってほとんどいないのでは?と思い、行ってみると全種類残っていました。

マルチケースが行方不明になるほど、このキャンペーンに乗っかれていない店舗でした。

チョコラBBも全然減っておらず、ここでマルチケースをゲットしました。


全部集められて大満足です!!!


缶バッチとマルチケースで終わりではない!!

今回、店舗で購入してグッズをもらって終わりではありません。
500円以上のレシートでさらに抽選が待っています。

A賞は4/29のイベントペアチケット

DVDを購入しているわたしはそこで20枚出すくらいなら、円盤買ってる人に出してくれよ!!!って気持ちでいっぱいですが。
チャンスが増えたと思ってこちらも応募します。

気をつけてください!
1500円分のレシートでもレシート1枚に1口です。
1500円分まとめて買わずに500円分ずつ購入しましょう。
店員さんは勘弁してくれよと思うかもしれませんが…。

そして、応募するときはメール1通につきレシート1枚を送信します。
3枚添付しても1口としてしか扱われないので注意してください。

ってなんでこんなこと書くかと言えば、わたしがすでにミスってるからです。
注意事項はきちんと読みましょう。